ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2016年11月01日(火) ヒートテックのお世話になっています。

Perfume、ユニクロ「HEATTECH」コラボ映像で氷塊に閉じ込められる(ナタリー 2016.11.01)

Perfumeがユニクロの「HEATTECH」とコラボ。
スペシャルムービー第1弾が特設サイトで公開された。

今回公開された映像には、110台以上のデジタルカメラから
取り込んだ複数の画像を用いて3Dモデル化されたPerfumeが登場。
氷塊に閉じ込められた3人の姿が収められている。
スペシャルムービーは今回の映像のほか、第2弾も近日中に公開予定。
また11月11日には全国のユニクロ各店舗にて、Perfumeの3人を起用したポスターも掲載される。

あ〜ちゃん コメント

まさか世界のユニクロさんとご一緒できる日が来るなんて…
もう撮影し終わったのに今でも信じられません!!!
私のインナーはすべてユニクロさんです。笑
オシャレなテロんとしたブラウスにもピタッとしたニットにも、
ヒートテックは薄いけど暖かく表に響かないし着膨れしないので、
ベージュや白、黒、グレーといろんな色で、形も8部丈、半袖、キャミソール、
スパッツまでもオシャレに愛用させていただいています。
こんなに知らない人はいないくらいみんなが愛用しているヒートテックなのに、
それでも満足することなく毎年どこか進化させてデビューさせているユニクロさんはすごいです。
貪欲です。笑
こんな攻めた映像も初めてみました。笑
よく見れば見るほど不思議で写真なのか動画なのか人形なのか生身なのか…
これがカッコいいと太鼓判を押すユニクロさんはかっこいいです。
日本のみならず世界へ発信するユニクロヒートテックさん。
海の向こうでも私達を通してもっと求められ愛される存在になったらいいなと思っています。

かしゆか コメント

この度、ユニクロさんのヒートテックとコラボレーションさせていただくことになりました!!!
好き過ぎて年中愛用しているあのヒートテックとPerfumeが
コラボできるなんて…嬉し過ぎて最初聞いた時は夢かと思いました(笑)
年々進化し続け世界中から愛されているユニクロさんとテクノロジーを通して
これから楽しいことができると思うとワクワクします!! ニヤニヤが止まらない…♪
さっ、この冬もたくさんヒートテック着よっと!

のっち コメント

思えば、素肌の上に一枚ヒートテックを纏ってから、好きな洋服を着るのが当たり前の生活で。
毎年寒い季節を私らしく過ごせているのは、ヒートテックのおかげだったのだなと、
改めて気づかされるコラボレーションでした。
広告というよりは、Perfumeとしての新しい作品を制作している感覚で、
ユニクロさんと共に、Perfumeらしさ、を表現できたと思います。
これからどんどん展開していきますので、サイトで全貌をご覧ください。


Perfume×ユニクロ「ヒートテック」、第1弾映像は110台超のデジカメ駆使(CINRA.NET 2016.11.01)

Perfumeを起用したユニクロ「ヒートテック」の新キャンペーン
「It's my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」がスタート。
第1弾映像が特設サイトで公開された。

同キャンペーンでは、デジタルテクノロジーを駆使し、
ヒートテックとPerfumeのコラボレーションを発信。
特設サイトで公開された映像は、氷の中に閉じ込められたPerfumeの3人が、
動かないまま漂う様子を映したもの。
110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D化し、
3人の座標を取得してモデリングすることで、一瞬のポージングを
立体的に記録したという。第2弾映像は近日公開される予定だ。

11月11日からはユニクロ全店でPerfumeを起用した店頭ポスターを展開。
店舗によって異なるビジュアルのポスターが掲示されるという。


公式サイトはこちら
ユニクロ HEATTECH × Perfume

ほんに美しいですな〜。


ユニクロではいつもヒートテックだけ買っているので今回のコラボレーションは嬉しいです。

映像はこちら。



ふはっ!?この曲は!



ライブでしか流れない楽曲「」ということは、

今回のドームエディションでピーーーー(自主規制)のピーーーーー(自主規制)が

ピーーーーー(自主規制)したときに流れてる曲ですね。

どうりで何処かで聞いたことがあると思ったわけです。

ユニクロ全店ではPerfumeを起用した店頭ポスターを11月11日から展開し、

店舗によりビジュアルが異なり店舗毎にそれぞれ違う世界観を演出するそうなので、

これは、あっちこっちのユニクロを見に行かなきゃなりませんね。

ということは、Perfumeのポスターや映像などが

全国と全世界のユニクロ店舗で飾られることになるわけですから、

世界中の老若男女にPerfumeの可愛さや美しさが伝わるということであり、

Perfumeを知ってもらう広告効果としてとてつもないことですよ!

Perfume売れかけてますよ!

サンスターのOra2に続くタイアップ。

どちらも新曲の発表やCM公開が待たれるところです。










名塚元哉 |←ホームページ