ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2010年12月07日(火) 報道までが、くだらない海老蔵に時間使いすぎ。

<市川海老蔵>無期限謹慎「浅はかな行動で当然」 相手に暴行は「一切ない」 会見詳報1(まんたんウェブ 12月7日)

歌舞伎役者はこの2つで乗り切れるんです。

「捜査中でコメントは控えさせて頂きます」
「記憶にございません」



ワイドショーはともかくとして、

ニュース番組まで海老蔵に時間を使いすぎだと思う。

歌舞伎界の将来は海老蔵だけに頼るようなほどの人材不足じゃないし、

あんなの見方を変えればチンピラ同士が酒飲んで喧嘩しただけでしょ。

ニュース動画も自分で知りたいものを選択できるネットで見るほうが

時間を無駄にせずに済みますね。


小沢元代表、復権に意欲 「トウ小平よりましだ」(静岡新聞 12月6日)

菅政権の現状を「厳しい風が吹きすさび、強い雨が降っている」と指摘。
「政治家は傘が吹き飛ばされ、物が飛んで来ようとも、一歩一歩、
地を踏みしめて前進しなければならない」と、民主党政権維持への努力を訴えた。
 パーティーには鳩山由紀夫前首相が出席。
「政権交代を果たし、一時は素晴らしい青空になっていくぞという天気になったが、
今は視界不良だ。どのように変えていくかが問われる」と語った。



民主党が国政の舵取りを辞めれば晴れてくるんじゃないの。

三バカトリオが船を操縦している時は嵐なのに、

操縦を止めたら嵐が去って晴れてくるこのCMみたいに。





◆トーイの新作動画です。

トーイがPerfumeの「ねぇ」で踊ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=liOAU38ALZE


チョコレイトディスコ編
http://www.youtube.com/watch?v=b0OXGptSLe0


そのほかの動画など
http://www.youtube.com/user/natsuka55








名塚元哉 |←ホームページ