ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2010年10月23日(土) 菅ナオトです。

19日の日記で、ピン芸人ヒロシのネタをマネして「クマです。」というのを書いたのですが、

菅首相のこれまでのエピソードでネタを思いついたので書いてみました。


「ナオトです。カイワレを食うパフォーマンスをやったことがありますが、本当はカイワレ嫌いです。」

「ナオトです。北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書に
 深く考えずに署名したことがあります。」

「ナオトです。自分が厚生大臣時代に了承してることを忘れて、
 諫早湾の干拓工事は誰の許可でやっているんだ!と怒ったことがあります。」

「ナオトです。 乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、
 カンショウ(完勝)としましょう、カンパ〜イ!と言ったことがあります。」

「ナオトです。ガソリン値下げ隊の結成式で「ガソリン値上げ、がんばろう!!」と言ったことがあります。」

「ナオトです。君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。
 いいかい、3.141592・・・ルートと円周率を間違えてました。」

「ナオトです。二世議員の存在は絶対に良くないと思ってますが、
 自分のニートの息子は特別です。でも2回落選してます。」

「ナオトです。お遍路に出たことがありますが、面倒くさくなって途中でやめました。」

「ナオトです。お遍路のほとんどはタクシーで回りました。」

「ナオトです。オムツを被ってポスター撮影したことがあります。」


「ナオトです。妻のほうが、しかっりして総理に向いてると、野次られたことがあります。」

「ナオトです。自民党のマネをして消費税10%を掲げたら、私だけ怒られました。」

「ナオトです。首相は自衛隊の最高の指揮監督権を有すると最近になって知りました。」

「ナオトです。仙谷が総理っぽく振舞うので、任命するんじゃなかったと後悔しています。」

「ナオトです。違法漁船追突のビデオは見ていません。」

「ナオトです。私に乗数効果を聞かないでください。」

「ナオトです。野党から指導はされても指導はできません。」

「ナオトです。総理になったことで、国会中にうたた寝ができなくなりました。」

「ナオトです。普段はおねむですが選挙の時だけ目が覚めます。」

「ナオトです。民主党が政権をとったのに株価3倍になりません。」

「ナオトです。民主党が政権をとったのに景気回復どころか悪化するばかりです。」

「ナオトです。」

「ナオトです…。」

「ナオトです……。」

「ZZZzzzzz…………。」










名塚元哉 |←ホームページ