ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2005年04月09日(土) 不買運動してる日本の商品のほとんども中国製じゃないの?

国連・人権委員会で日本に集中砲火

> 7日にジュネーブで再開された第61回・国連人権委員会で
>日本が集中攻撃にあった。
>北朝鮮政府とNGO、在日総連系のNGOが一斉に
>日本軍の慰安婦問題を取り上げ、日本を攻撃した。


現在進行形の拉致や公開処刑など人権侵害の数々をしている国が、

60年前の事で人権を語るなど失笑千番。


>日本が反論しようとするや、すぐに2度に渡る再反論を加え、
>日本に反論の機会を与えなかった。


反論されると、逆に追い詰められちゃうもんね。


北京で1万人が反日デモ 当局規制せず
北京で反日集会 1万人「打倒日本」叫ぶ
反日デモ隊、大使館に抗議 投石で窓ガラス壊す

こりゃ、現地邦人に被害者が出たり、

日系企業で働く中国人も非国民扱いで暴行を加えられるかも・・・。

TVニュースでは、日本車を見つけては石を投げているなんて言ってたけど、

乗ってるのは日本人じゃなくて中国人なのにさ、アホとちゃうか。

仮に、日本人が襲われてたとしてもマスコミ(特にTBSや朝日)は、

中国政府や現地の中国人を非難せずに、

日本政府が悪いのオンパレードになるんでしょうね。

以前にあった西安で日本人学生が襲われた事件でも、

「現地の人の誤解を招くような行動をした学生に落ち度がある」

みたいな主張で、日本人留学生のみを非難してたし。

まぁ、中国政府が人民をけしかけて、

騒ぎが大きくなればなるほど反中国の日本人が増えるだけ。

中国が、何かをきっかけにデモを本気で鎮圧する事態になるとしたら、

天安門事件の時と同様に戦車で轢き殺しまくるんでしょうなぁ。

お〜怖。




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ