ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ







プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2005年02月18日(金) 国家主権はいらないと主張する民主党

強盗に間違われ男性死亡 立ち去った女性 映像公開 きょう三重県警 

あれから、もう一年も経ったんですね。

当時の報道でも、別の場所で子供をあやしていた女性が、

この男性がATMを操作していると、なぜか男性の背後に近づき、

男性の体を触るようなしぐさをした後、いきなり男性の胸をつかみ、

「泥棒」と叫びながら男性ともみ合っている様子がビデオに写っており、

女性がスリをしようとしていたが、男性に気づかれたために、

逆に「泥棒」と叫んだのではないか?など、

この女性の行動は怪しいと言うのがいくらでもあったのに、

今頃になって映像公開だなんて、ハッキリ言って遅すぎます。

しかも、公開された画像も画質が悪すぎて怖すぎ・・・。

まるで、ウルトラセブンに登場したゴース星人だよ。

参考リンク:
ゴース星人
四日市冤罪事件まとめサイト


国際石油取引所に活動家乱入

>京都議定書が発効した16日、環境保護団体・「グリーンピース」の
>活動家およそ40人が、イギリスのロンドンにある国際石油取引所に乱入し、
>立会所での取り引きが一時、停止しました。


これ、映像で見たけど、自分達が正しいと信じ込んだら、

暴力でも平気になるんだから、奴等は環境テロリストやね。

とりあえず反対しとけ(笑) tarochan.netさん

ここに掲載されている写真もそれ絡みなのかは、分かりませんが。

関西人としては、プラカードのメッセージにツッコまずにはおられません。

>Who Needs Oil? I Ride The Bus
>(石油なんていらない 俺はバスに乗るから)

バスは何で動いているのかな?

いや、バスがソーラーカーならいいんですがね。


<民主党>「憲法提言」取りまとめ 4月以降に先送りへ

> 民主党の憲法改正に向けた基本方針「憲法提言」の取りまとめが
>当初の来月から4月以降にずれ込む見通しとなった。
>次期衆院選の政権交代を目指し、改憲で「自民党と連携」と映るのは
>マイナスとみているためだ。改憲の発議には衆参両院の3分の2以上の
>賛成が必要なので、自民党が描く改憲スケジュールでは進みそうにない。

「自民党と連携」というよりも、クレームが多かったからかも?

だって、これだもの・・・。

民主党「憲法提言中間報告」のポイント

>(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
> ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
> ◆アジアとの共生

> ◆国家主権の移譲や主権の共有へ

要するに「日本は日本人の物である必要は無い」ってコトです。

EUのアジア版を作りたいんだろうけど、

ヨーロッパ諸国とアジアを同列に扱って考える事自体無理がありすぎます。

ヨーロッパ諸国
・欧州先進国が経済統一して、アメリカのドルに対抗(経済)
・欧州先進国が軍事共闘して、アメリカのNATOに対抗(安全保障)
・人口でアメリカにかなわないので数の力で対抗するため。(人口)

一方アジアでは
・先進国は日本ぐらいしかなく経済格差が大きい(経済)
・軍事共闘する必要がない、っていうかできない(安全保障)
・人口は日本だけで1億以上もある。中国は一国で12億(人口)
・民主主義の日本と共産独裁主義の中国を見ても政治理念が違いすぎる

EUで人モノ金というあらゆる物の国境を越えて

流通がフリーの方向に向かっており、

経済から軍事力まで地域内で連携を強めていますが、

国家主権までを放棄しようというものではありません。

国家主権を委譲するとまで言っちゃうのは異常です。

アジアがEUみたいにまとまる為には、

日本よりも中国、北朝鮮(社会主義国家)、韓国がもっと変わらなくては無理な話で、

今のままで「アジア連合」なんてやられた日にゃ、

日本にとってメリットがないどころか、今以上に食い物にされるだけで、

日本の経済・治安が、さらに悪化するでしょう。

まったく、左巻きは国際化を強調して主張するわりに、

国家間の問題や国際観に疎いのはなぜなんでしょうかね。

民主党「憲法提言中間報告」(要約版)

>(6)外国人の人権

>「地球市民」「連帯の権利」が主張されている現在の国際的な潮流に鑑みても、
>外国人の人権についてその保障を明確にするために、憲法に明文規定を設けるべきである。
>永住外国人の地方参政権を認めるべきである。


「地球市民」だの「永住外国人の地方参政権」と言うだけで、もう信用できません。


>改正事項によっては、各議院の3分の2以上の賛成があれば、
>国民投票を経ずとも憲法改正を可能とする

国民投票せずに憲法改正って、ナチス政党が目標ですか?

民主党って旧社会党の残党が多いから、こういうのが出てくるのも当然だけど、

こういうのを見て、旧社会党系じゃない民主党の人たちってどう思ってんでしょ。

マスコミが前面に押し出してる「クリーンな政党」と

実際にやってることのギャップが激しすぎるんですが。

そして、ほとんどの人がマスコミの主張だけで民主党支持するから、さらに性質が悪い。

国を売り渡す事を平気で書いている民主党をとてもじゃないが支持できない。

政権政党が自民党から変わるのは別に構わないんだけど、

こんなのが野党第一党だから、選択肢がないも同然で自民党しかないのです・・・。

民主党に票を入れたことは無いけど、これからも決して投票することは無いでしょう。




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加




 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )






名塚元哉 |←ホームページ