ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2004年10月11日(月) クマです。

<クマ被害>目撃情報が激増 夏の猛暑と台風で餌不足に
魚津市が耕作放棄田にクヌギなど植樹 実はクマの食糧に クマとの共生を期待
<クマ>お年寄り3人次々と襲われけが、射殺される 富山市
パトカーに包囲されたクマ、興奮して通行人を襲う


「クマです。異常気象のせいでエサがなかとです。」


「クマです。おなか減ったとです。」


「クマです。冬眠したくても、おなかが減りすぎて寝られません。」


「クマです。猟友会の仕掛けた罠が怖くて、山を降りたら

       猟友会に撃たれました。」


「クマです。柿ぐらい食べさせてほしかとです。」


「クマです。おなか一杯になったら山に帰るとです。」


「クマです。僕を見たら、「ぎゃ―っ」と驚きますが、

       こっちは、驚く貴方の表情と声にもっと驚いてますから。」


「クマです。猟友会の野郎はいつかシバいてやろうと思っとるとです。

       ・・・ウソです。今のは聞かなかったことにしてください。

       ちょっと言ってみたかっただけとです。」



「クマです。追い詰められたら、本能で暴れるのはしかたなかとです。」


「クマです。杉桧ばかり植えてないで、柿木とか植えてほしいとです。」


「クマです。北朝鮮に食糧支援するなら、僕たちにも食糧支援してほしいとです。」


「クマです。動物愛護団体は助けてくれないとですか?」


「クマです。右手にハチミツがしみ込むほどハチミツを舐めたことがありません。」


「クマです。鮭を捕ることのできる北海道のクマがうらやましかとです。」


「クマです。白い貝殻の小さなイヤリングを届けるので、お礼に何か食べ物を下さい。」


「クマです。『クマの子見ていた隠れぼ♪』
      
      猟友会に追われて隠れんぼを見ている余裕すらありません。」


「クマです。『いいな、いいな、人間っていいな。

       おししいごはんにおやつにお風呂、暖かい布団で眠るんだろな♪』

       この歌詞の通り、人間っていいなと思うとです。」


「クマです。麻酔銃で眠らされて、寝ている間に山に返してくれるのかと安心していたら、

       薬殺されました・・・。 目が覚めたら一面お花畑で、正直、自分でもビックリです。」


「クマです。体を黄色くして赤いシャツを着れば、ディ○ニーは雇ってくれるとですか?」


「クマです。テディベアのようなポーズをすれば、許してくれますか?」


「クマです。パンダもクマ科の動物です。」


「クマです。僕も白黒のツートンにして山を降りたら、みんな喜ぶとですか?

      食べ物くれるとですか?」


「クマです。天然記念物になれば、みんな優しくしてくれますか?」


「クマです。」


「クマです・・・。」


「クマです・・・・・・・・・。」

関連リンク:
『ヒロシです。』 (元ネタを知らない人はこれを読んでね。)
ヒロシ公式サイト




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ