ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2004年06月28日(月) 韓流ブームに乗って犯罪者もどんどん日本へ上陸。

ヨンフルエンザにヨンゲル係数… ヨン様関連新造語が流行

先日、マスコミと電通主導の韓国ブームを書きましたが、

面白いものをみつけました。

日韓友情年2005 準備サイト

>日韓友情年2005〜進もう未来へ、一緒に世界へ〜

>副委員長 成田 豊  (株)電通 代表取締役会長

>賛助団体
>(社)日本民間放送連盟(特)日本放送協会
  (フジの社長が会長です。)

>(社)日本雑誌協会(社)日本新聞協会 
  (朝日新聞社長が会長です。)

・・・こりゃ、TV、新聞、雑誌ともに韓国ブームを煽るわけだ。


91年には銀座で逮捕 武装韓国人すり集団
【武装すり団】警戒心薄い日本人標的 孫容疑者、平成3年にも犯行

>「一週間くらい前に韓国・釜山から船に乗って大阪に来た」。
>孫容疑者は田園調布駅事件で逮捕された後の調べにこう供述した。
>警視庁は韓国と日本の両国内に密入国を
>手助けする「運び屋」が存在するとみている。

> 「日本の漁業関係者が“運び屋”として、
>すり団をひそかに運んでいることも考えられる。暴力団の影は見えず、
>国内の支援に在日韓国人が関与している可能性もある」と捜査関係者はいう。


家の近所に、何をしたらこんなデカイ家が立つんだというくらい

大きな家に住んでいる在日の方(表札を見れば分かる)がいるのですが、

泥棒が入り易そうなのに、一度も強盗にあったことがないようです。

やっぱり、「ここは同胞だから入っちゃダメ。」とか

そういうリストがあるのでしょうか?

> これまでは、十五日間の短期滞在ビザで来日し、
>期限内で犯行を重ねる典型的な「ヒット・アンド・アウエー」型の
>グループが中心だったが、最近は密入国のほか、
>偽造パスポートを使用するなど前科の有無に関係なく、
>身元判明が困難となる手段での入国が目立っているという。

NHKでは先日、「去年逮捕された韓国人の約80%以上が、

短期滞在などのビザで来日の韓国人による事件」とアナウンスしていました。


【武装すり団】強固なピラミッド組織 数千人規模も 適性見て配置

国をまとめるために、歴史捏造で反日教育してれば、

「日本人は過去に酷い事をしたのだから、

日本人には犯罪をしてもいい」と思うのが当然の流れ。

時には、日本で犯罪を犯したものが英雄視扱いされるヘンな国。

ここまで凶悪化してきたのは、日本の法律が甘すぎるからです。

逮捕して強制送還してもノービザになったらまたUターンしてくるだけ。

日本の報道で腹が立つのは、「武装すり団」と呼称していることです。

刃物を振り回したり、催涙スプレーを使う集団が日本人だったら、

「強盗団」と言うくせに、韓国や中国人の場合は、

たちまちイントネーションを押さえた「武装“すり”集団」に早代わり。

他にも、「アジア系外国人」と呼称したり。

「欧州系外国人」なんて言ってるのを聞いたことがない。

日本のマスコミは、いったい誰に遠慮しているのでしょうか。

まぁ、昔からマスコミは言葉が与える印象にとても敏感ですからね。

「強制連行」という造語などが、典型例。

もともと強制という意味を含んでいるはずの「連行」

にわざわざ「強制」とつけるのは、刷り込みの意図があるから。

大衆への刷り込みは当然の権利と考えている証拠です。


東京の高級住宅街に韓国人武装スリ団(朝鮮日報)

>日本では最近、韓国から渡ってきた武装スリ団が社会問題として浮上している。
>日本メディアは「日本 で捕まる場合、初犯として軽い処罰に
>とどまるケースが多いのが原因のひとつ」と指摘している。


韓国でも報道されてるようですね。

ただ、初犯だと軽い罪で済むというアドバイスつきですが・・・。

逮捕されても、日本の刑務所に入れば衣・食・住に医療までタダで、

本国の三倍の年収が得られ「日本の刑務所は、規則さえ守れば実に快適だ」 と

外国人犯罪者はのたまっています。

日本人の犯罪者だけでも収容人数をオーバーしているというのに、

そこへきて、日本にとって有益ではない外国人犯罪者まで、

私達の税金で面倒見なきゃいけないんですからおかしな話です。

だからこそ、外国人犯罪者は韓国人に限らず本国へ

強制送還してその国の法律で罰するべきでしょう。

強制送還させたついでに、

「犯罪歴があるものは再入国できない」としてください。

ついでに入国の際の指紋押捺も復活させてほしいものです。

指紋押捺が禁止になってから、外国人犯罪が急激に増えたのですから。

それにしても、今回の参院選「治安」が争点にならないのは、どうかと思いますがねぇ。




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ