ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年10月24日(金) 「日テレ営業中」ってああいう意味だったんだ。

安心と信頼の住友林業で家を建て6年目、

火曜日の雨で2階の天井から雨漏りがしだし、

火曜日にクレームを出したところ今日の午後にやっと業者が来た。

天井をぶち破ってみると、柱が腐っているではあ〜りませんか。


これは、昨日今日の雨漏りではなく、数年前から漏っていたのであろう。

それが蓄積され、ついに天井から染み出したきたのでしょう。

どうりで数週間前から雨漏りする箇所のの壁紙が浮いていたわけだ。

雨漏りするのが3階ベランダ辺りなので、ベランダと屋根に水を撒いてみると、


ポタポタと水滴が落ちるではあ〜りませんか。

ベランダと屋根どちらからの雨漏りかは分らず、

考えられる場所すべてにパテを詰めて応急処置。

もしかすると雨漏りする箇所は他の箇所かもしれないので、

次に降る雨で様子を見ることになり、しばらくは天井に

穴が開いた恥ずかしい状態のままで生活しなければいけません。

田中氏と連携の可能性=菅、小沢両氏が離党歓迎−民主

民主党は政権を獲るためなら後先考えずなんでもありだな〜。

whoさんの日記『memorandum』でも書かれてますが、中曽根氏も民主党に引き込めば。

山口組総本部を捜索、ヤミ金事件で合同捜査本部

山口組総本部は家の近所だったりします。

きょうは、朝からヘリが数機も上空を旋回、

おかげで、各社のヘリの写真を30枚ほど撮影することが出来ました。

土井党首大ピンチ

>公示まであと5日に迫った23日朝、JR甲子園口駅前に立った
>土井党首の周辺は寂しかった。「非力ではございますが、この選挙、
>体当たりで頑張るつもりでおります」声を張り上げても、
>集まった支持者は5、6人。「ありがとう」と握手を交わす、
>その顔に疲労の色は隠せない。

集まった支持者5、6人って、土井の親族か友人だろ(笑)

土井さんが表に出るたびに拉致問題や辻元のことが思い出される。

社民党が目立てば目立つほど反社民の支持率が上がる。

土井さんが他の党の支持率に貢献しているのが哀れだね。

そら、在日朝鮮人にも参政権やりたくなるわけだ。

忘れもしない阪神大震災の時、自衛隊は即座に出動出来る体制を

整えていたにも係わらず、社会党が政権に居たせいですぐに出られなかった。

結果、死者数を増やしてしまった社会党。

しかも、社民党がバックについてる自称"市民団体"の方々は

被災地で手をつないで「自衛隊はんたーい」と

救助活動をしにきた自衛隊の活動を妨害をした。

辻元は自衛隊員や被災者たちが必死の救助活動をしてる隣で

ピースボートのビラを蒔いてた。

それなのに、まだ土井たか子に投票する西宮市民の気がしれん。

そういえば、社民党(社会党)には、「70歳定年制」があり田辺氏や山口氏は

それで辞めたんですが、74歳の土井が辞めてないのをみると、

いつの間にかなかったことになってるのかな。




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ