ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年09月05日(金) あいつぐ高級果物窃盗って、万景峰に積まれてるんじゃね〜だろうな。

折り鶴放火事件の関学生側、340万円弁償支払いの連絡

まさにこの親にしてこの子ありですね。

本当に反省をしているのなら賠償費用なんて

放火した学生が払うべきであって、親が払うなんてどうかしてる。

ここは期限付きで強制労働させてでも、この学生に払わせるべきではないかな。

拉致家族乗せるのが常識 扇国交相が批判 (共同通信)

2度も入港させておきながら、あとで批判するぐらいなら初めから入港させるな!

大臣として寄港させないように動けよ(#゜Д゜)ゴルァ

マスコミと国民に対してのリップサービスはいいんだよ・・・。

大臣として行動で示せや。

次は「拉致家族を乗せてこない限り入港させない」くらい言ってほしい。

「万景峰の運航正常化を」 朝鮮総連幹部が会見

>「検査で船が安全である ことが明らかになった。日本の当局が
>非友好的な態度を改め、正常な運航が行われることを期待する」

いつも思うのですが、総連のオッサンって、

なんで、会見のたびに日本人の感情を逆なでするようなことばかり言うわけ?

ああ、在日朝鮮人を命令どおりに動かすためいつも上から見下したような

高圧的な態度でいじめたり恫喝したりしてるから、それが染み付いちゃってるの
か〜。

彼らが会見を開くたび、心有る日本人なら怒りのボルテージが上がっていくので、

結局、自分で自分の首を絞めていることに気づかない哀れな総連の方々。

まさに下の下。最も低いと書いて最低です。

先日も書いたけど、船は道具にしかすぎません。

その船で往来する一部の人間が危険なだけであって、

裁かれるのは船ではなく人であるべき。

今回の検査で船の安全面が確認されただけであって、

密輸入・密輸出に使われている事実は変わらないのです。

「家族に会うために万景峰号が必要」と言っておきながら、

乗り込む人数と比較にならない量の物資を運ぶ。

>「事実無根。家族が(北朝鮮で)経営している食堂などの食材だ」と反論

どーでもいいことを、明らかな嘘で繕おうとする。

元々信用などない所に、こんなことを言ってるから、

益々、何を言っても信用されなくなる。

心有る人々へ、この母の涙を見られよ!!

>今日、9月4日新潟西港での万景峰92の入港反対集会に参加しました。
>30度を超える残暑の中、浜本雄幸さんは夜行列車で駆け付けられました。
>平日なのに増元照明さんも、寺越さんの御家族も、大沢さんも、蓮池さんの
>ご両親も岸壁に立たれました。
>そんな中、あの船は入港してきました、大音響を響かせて・・・

>「拉致被害者をかえせ!」先頭に立って声を上げた増元照明さんを睨み付け
>デッキの上から足蹴ににする様に馬鹿にして踊っていた老女の後ろで
>がなりたてていたのは、前回日本から積み込まれた音響器材でした。
>頭ごなしに響く「金正日、万歳」の録音の中、蓮池さんのお母さんは発する
>言葉さえなくし、黙って涙を拭いておられました。
>「私達がなぜこんなおもいをしなければならないのか・・・」

>温厚な増元さんが思わず発した一言など詳細は後程ご案内いたします。
>また、明日以降準備が出来次第現在私達がつづけている上映会にも加えます。

>あの涙に私達はどうするべきなのでしょうか?

「拉致被害者の気持ちはよくわかる」と言っておきながら、

被害者家族の前で旗を振り振り、船からは大音量で歌を流し、

港では踊りで大歓迎する。

在日の方々は総連の命令でやらされていると分りながらも腹が立つ。

日本人としてこの朝鮮総連の態度は許せない。

拉致した日本人を返すよう働きかけも努力もしない朝鮮総連。

他の国ならスパイ扱いのこんな団体には、さっさと破防法を適用しろ。

関連リンク:
『チャンネル桜』万景峰号入港に抗議する緊急行動・抗議集会「第一部」「第二部」
↑TVでは報道されない真実がここにはあります。




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ