ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年02月10日(月) 高原のゴールでカーンの無失点記録ストップ。ドイツメディアはおカーンむり

ロスタイム高原同点スシゴール!カーンの記録止めた!

高原ゴール キ・・・(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━━━━!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ(∩´∀`)∩

初ゴールの相手が鉄壁のディフェンスを誇るバイエルンとは・・・

高原は神・・・゜・(ノД`)・゜・感動した・・・。

WOWOW入っておけば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

「北朝鮮に来て」は指示された…蓮池さん

世の中「やっぱり」と思うことがたくさんあって。

胡散臭い北朝鮮提供情報の化けの皮が

剥がれるたびにそう思もわざるを得ません。

このニュースも「やっぱり」の中の1つ。

まぁ、血の繋がった家族は、最初から言わされていると見抜いていたんでしょうけどね。

バレンタインデー 本命と義理 格差は歴然

今日は、労災病院に心臓の診察にいってきました。

病院では、あっちこっちで、咳やクシャミをしている人たちが。

病院に行くほうが、病気になりそうな気がしてきます。

診察が終って、今日は暖かかったのでそのまま三宮へ。

Loftに入るとバレンタインコーナーがドーン。しかも義理チョコだけのコーナー。

義理チョコの値段の安さと失礼さは年々酷くなっているような。

いまどき、義理チョコなんか貰って喜ぶ男はいないでしょ?

この日記を読んでいる女性の皆様は、

日本独自の義理チョコなるお菓子メーカーの

くだらない陰謀に乗らないで下さい。

義理チョコ廃止の会社も多くなって、

ある会社では、昨年、義理チョコを買うお金を

3万円分を集めて、その金額でノートとエンピツを買い

アフガニスタンのこども達に寄付したそうです。

この考えは大変素晴しいと思います。

義理もないのに、なんとなくチョコを配るなら、

義理チョコあげたつもり・もらったつもり募金として、

盲導犬協会なり、聴導犬、介助犬協会なり、

動物レスキュー協会なり、セラピードッグ協会なり、

ユニセフなり、資金不足で経営危機になっている骨髄バンクなり、

親の行動の結果によって、はからずしもつらい境遇に立たされた

自殺遺児と呼ばれる子のためのあしなが育英会などに

寄付した方が、社会貢献もできて、

非常に価値のある生きたお金になると思います。

エンピツサイトで日記を書いている女性は

経営難のエンピツサイトを助けるために有料版に替えるのも一考かも。

この日記をいつもお読みくださる女性の方々は

今年からは義理チョコ代をどこかに寄付してみるのはどうでせうか?




↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ