ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
今日は給料日(ちょろダーのね)なので、 銀行に行くついでに ランチにオレパンとでかけた。 オレパンは昨日1日家から出てない。
今日も微妙な天気だが、 一応雨は降ってなかった。
駅前の有名店でラーメン食べた。 かつおだしで有名な店なのだが 途中で飽きた。 醤油がイマイチ? なんか一味足りないような・・・? 酢を大量投入したらおいしくて完食。
その後本屋行ったりスーパー行ったりして帰宅。 オレパンは夜は新卒で勤めていた会社の飲み会だと 出かけていった。
私はだるくてだるくて家で伸びていた。 ご飯は作ったけど、また面倒なときの牛丼。 給料日なのでちょっといい肉にしておいた。 割引シールがついていたが。
ちょろダーは仕事終らず、 タクシーで1時半すぎに帰ってきた。
モコに毎日教えられた訓練をしているのだが かなりの出来。 よしよし。 ただ、散歩になると、またこれ・・・ すぐに踏ん張って反抗したり 家の玄関に向かってダッシュして帰ろうとしたり。 道は長い。
☆今日の晩御飯 牛丼(牛肉、たまねぎ、ねぎ) 浅漬け(大根、きゅうり、人参、キャベツ) オクラの鰹節かけ もやしのナムル 味噌汁(なす、あげ、ねぎ) 黄まくわ瓜
野菜が今朝送られてきた。夏野菜。
|