ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
6月に入りました。 6月は自分の中だけでスペシャルな月だ。 梅雨だけどね。祝日1日もないけどね。
Mariたんが挙式の準備でテンパっているが 自分の2002年の6月の日記読むと、 ほんと自分もよくやった。
ドレスもスーツも作って、 海外挙式&パーチーに日本披露宴、会費制パーチー。 メイクと髪型の打ち合わせだけで3回あった。 ついでにエステには3ヶ月間みっちり通った。
あと挙式前に北京も行ったなー。北京楽しかった。 今浅田氏の「珍妃の井戸」を読んでて また紫禁城行きたい。
確かUN子は披露宴2日前ぐらいに、 2次会で配るプチプレゼントにつける 新住所書いたサンキューカードを印刷してて、 サヒちゃんが、中心がズレた印刷で200枚だか 一気にやりやがって、切れて泣いたらしい。 疲れ溜まってたから。
私たちなんて、まだばらばらに住んでて 平日は協同作業できなかったし。 引越しもあったし、家電とか何も買ってなかった。 切れるヒマもなく終わった。
ま、これから花嫁タンになる人。 手作りアイテムとか適当でいい。 一番重要なのは、自分に金かけることと、 引き出物と料理。
自分の結婚式周辺のみっちり具合に比べると 今はスカスカな生活してるな。 仕事も今、マーヒーだし。
そろそろ記念日だけど何も考えてない。 温泉でも行こうかとか話したけど 宿を選ぶのが面倒で放置されている・・・。
☆今日の晩御飯 ちょろダーもさっぴーも飲み会で あたしは残り物食べた
|