ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
今日は1日家でだらけていた。
今さっぴーとなぜかまた安野モヨコブームが来て 漫画読み漁ってる。 ハッピーマニアとか実家にあるけど 読みたいなー
むかーし彼女がなかよしからデビューしたころからの コミックあるのよ。
本当に漫画読んでるときが 人生で一番幸せかも。ほんとーにオタです。
女の子供は、 美人で頭よくって優等生で でも性格悪いというのが・・・イイナ。 ほんとわしの中身は、おっさんのオタですから。 世の中のオタをハアハア言わせた ハリポタのハーマイオニーなんてもう胸きゅん。
ちょろダーは美容院へ行ったりしてた。 わしとさっぴーは家でだっらー。 そんなんならホムペ更新しろよという感じですが ネ申が降りてきません。
TOPも変えたいんだけどなー。
☆今日の晩御飯 スペインオムレツ(さっぴーがスペイン人に習ったレシピで) レンコンとにんじんの太いキンピラ かぼちゃサラダ 漬物(かぶ、きゅうり、たくあん) けんちん汁(豆腐、こんにゃく、サトイモ、大根、にんじん ねぎ、しめじ)
|