ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
会社帰りにかなぞさんとご飯。
夕方急に決まってもすぐ会えるからいいわん。
今日は給料日なので混んでいるかと思ったけども 中野の町はそこまでではなかった。
ホルモン屋へ。
たん筋、しびれ、コブクロ なんとかチョウ、などなど。
たん筋ウマー。 ちょっとカリコリしてて、でも肉肉しくて そして肉の味がみっちりする。
炭で焼きつつビール飲んで 食べてきた。
やっぱしね・・・ あたしストレス溜まってたみたい・・・。 いつもだったらもっと無心に肉食べて 冷麺とかを締めに食べたりするんだけど 今日はなんか話メインになってたような。
はーでもなんかものすごく 楽になって帰ってきた。 かなぞさん話聞いてもらってありがとう〜。
23時くらいに帰宅。 ちょろダーもこれくらいの帰宅だった。 彼には昨日の残りでご飯を作った。
☆今日の晩御飯 鳥粥 キャベツの浅漬け 冷奴 味噌汁(ナス、エノキ、みょうが) 秋鮭の塩焼き
|