ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
昨夜の時点では、今朝は10時に起きて 11時には御飯を食べて、11時半ぐらいには ちょろダーが仕事に向かう というプランだったんだけど・・・
ハイ、起きたら、12時ですた。
ちょろダーは、昼ごはんは自分でどうにかする と起きてすぐ会社へ仕事に行ってしまった。
あたしは、昨日の残りのカレーを食べて 洗濯をして だらだーーら過ごす。
かっぱえびせん、一袋一気食いしてもうた。 (あかんやん・・・汗)
夕方やぴことメッセをする。
Mariたんが、バレンタインの手作りチョコ (の残りのクズかけら)を宅配便で 送ってくれると言っていて、 それを、手配したよーと携帯メールが来た。 うきうき。楽しみである。
買い物にも出ず、ずっと家の中で ちょっと拭き掃除だけして 寝転んでテレビ見て、鷺沢萠さんの文庫本を読んでいた。 ちょろダーが好きなのよ、彼女の作品。
世界不思議発見を見終わったころ ちょろダーようやく帰宅。
昼ごはん・・・食べてないらしい・・・。 すまんのう・・・寝坊な奥さんで・・・。
でも、起こしてくれず、一緒に寝てた ちょろダーが悪い ということになった。
☆今日の晩御飯 ラーメン(野菜炒め、豚ハム、メンマのせ) 餃子(冷凍しておいたもの) サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
豚ハムが、超おいしく熟成されて、 ラーメンにめちゃくちゃ合いました。
|