最近特に書くことないから月9日記でいいや(笑
月9面白いね〜!青春って感じ! 見てない人は是非見てみて下さい、と番宣。 ストーリーは公式サイトのストーリーを見れば、 結構詳細に書いてあるのですぐドラマに入れそうです。
山Pと北川景子の純愛ラブストーリーに周囲ドロドロ、って感じ。
演技ヘタ!って思うタイプの人には厳しいかもですが、 月9はアイドルがここから才能を開花させる的な枠だと思ってるし、 ぎこちない感じが青春ドラマっぽさを演出してるとも取れる(笑
〜以下第3話ネタバレ含む〜
最初はアイブサキの黒い部分が楽しかったんだけど、 今回のラストでアイブサキが黒すぎになってしまった!! 山Pは愛想つかされて浮気されても仕方ないキャラだと思うが…
山Pと北川景子は第3話終了しても、 結局メアド交換すらしてないピュアっぷり! きゅんきゅんしてしまうね!!
しかも山Pはまだ全く北川にときめいてない風に見える… 一応数人いる場面で北川を見てしまうぐらいには気になるみたいだけど。 あの性格(草食っぷり)じゃコーチの彼女と知った上で 北川に惹かれるなんて有り得ないと思うんだけど、 今後どうやって山Pは北川に惹かれていくんだ?
北川は今回山Pが例の携帯の持ち主ってわかったから、 席を譲ってあげる優しい人って気づいただろうし、 酔った女子に手を出さず介抱してくれるってわかったし、 二股されたトラウマから恋に臆病な彼女が 肉食系コーチより山Pの優しさに惚れるのは分かるけど。
アイブサキもほんとは山Pが好きなんだろうとは思う。 浮気相手とのHは楽しくなさそうだもん。 ただまぁ、2年は我慢しすぎたな。もっと小出しにしないと。 でも山Pはちょこちょこ小出しにして気づく男じゃないか(笑
オリジナルのドラマはいいねー最近原作付きが多いから、 展開を予測したりするのが楽しいわ。 夏ドラマだからか、やたら裸でサービスシーン多いし。
毎週、終わったら公式サイトのストーリーもチェックして、 スタッフブログまで見てる私は頑張ってドラマに染まってると思う! ポルノグラフィティの公式サイトすら無チェックなのに(笑
青春ドラマで生活に潤いを…って感じか?!
|