少々使い込んできたので、もう少しだけ踏み込んで。
・もっさり感 メール入力時のもっさり感がN904iより軽減した、 と書いたと思うんだけど(読み返すのが面倒)、 デコメ絵文字選択のもっさり感は変わらずかな。 変換・文字打ちについては改善されてます。
・カメラ めちゃんこ画素上げて撮ってこれ(↓日記)が限界。 にじみまくり〜〜〜。いかにも「ケータイカメラ」って感じ。 やっぱ酷いなこれは〜。旅日記とかうpる気にならんね。 まぁ、旅行の予定はないんだけど。
・ながらネット 生まれて初めてのスライドケータイ、 気に入っているんだけど、スライドならではの不便なところがあり、 それがこの「ながらネット」ができないって事…。
ながらネットとは、折りたたみ携帯を半分折って机の上において、 何かをしながらネットすることです。 現在ネイル休止中だからあまり使用機会がないから気づかなかった。
携帯本体を持たずに置いてネットすること、結構あるんだよなぁ。 一人だと特に。 今までストレートすら使ったことなかったけど、 ストレートって自立しないんだよね、当たり前に。
真下に寝かせて置いてネットはできるけど、 自分の横に置くと自分が張った覗き込み予防シールで何にも見えない(笑 いや、剥がせって言ってもダメよ、これは覗き込みの予防じゃなくて、 ポルノグラフィティの宣伝なんだから!←ツアーグッズらしい いやぁ、まさか折りたたまないと画面がもろだしで、 つまりシールももろだしでめちゃくちゃいい宣伝だぜ。
ワンセグも垂直にしか立てれないからちょっと不便かも〜、 と思いつつまだ使ったことありません。ワンセグ。 そろそろ覚えないと…。
では、今年も半分過ぎて後半戦ですが、頑張りましょう〜! 動くぞーーーーーーーーーついに!!!!!!!
|