昨日のワックスがけで、しっかり筋肉痛。(T▽T)アハハ! おまけに、ずっと四つんばいになってたせいか 両膝が打撲したみたいに痛いです;
だーりんの風邪はひどくなる一方でして 咳も出るし痰も出るし気管支炎みたい。 とうとう今日、病院行って薬もらってきてました。
そんな私もなんだかぱっとしないんだよね。 喉がずーっと乾燥してて気持ち悪い。
そんな2人でしたが 今日、前の職場から離職票が届いたので そんな体で再びハローワークへ足を運びました。
人ごみに行くのはなんとなく悪化しそうで怖かったので 向かう前に薬局に行って特売のトイレットペーパーと ついでにマスクを買いました。
いろんな種類があるので迷いましたが 使い捨ての紙マスクにしました。 7枚入りで398円。
こんなの病院で使い放題なのになぁ…ブツブツ やめる前に少し拝借しとけばよかった。(ぉぃ
しかし フ〜〜ハ〜〜コ〜〜〜ホ〜〜〜〜〜と呼吸するたび メガネが曇っていかん!!( ̄◇ ̄;) 結局使わないままバッグの中です。意味ナシ;
珍しく今日はすいていたため 失業保険の申請は比較的すぐ終了。 17日に説明会があって、最初の認定日は4月2日になるそう。
4月2日って、あーた、その日になっても 職決まってなかったらシャレにならんな(−_−;)
などと思いながら帰宅。 なんだか、疲れた・・・・・・; すごくダルイ。眠い。
というわけで ベッドにもぐって、さっきまで寝てました。 なんかぼーっとする。風邪のせいもあるのかなぁ?
明日は、精神科の方の面接です。 そこでひとつ、どうしていいか迷ってる事があります。
一応、他にも面接受けることは話した方がいいんだろうか? もし、もうひとつの面接よりも前に 採用、となったら待ってもらえるんだろうか? そんな事言ったら、はなから採用されなくなっちゃうんだろうか?
いろいろな就職活動のサイトも見てみたんですけど そういう事はぜんぜん載ってないんだよね;
どうしたらいいのか悩んでます;
|