朝、日曜だからと余裕かまして遅くに出たはずなのに 職場に着いたのがいつもより15分も早かった。?��( ̄◇ ̄o)
着替えても、ヒマ。 なにげにNHKで天気予報見てたり。 これでタバコでも吸えれば いい時間つぶしになるのになぁ。( ̄д ̄)チッ
仕事始まる15分前に婦長出勤。
婦長「お、重い・・・・・・・(汗」
私「婦長さん、そ、それは・・!?」
婦長「みんなで食べよ♪」
すいかだーー!!!♪
す・い・か♪ す・い・か♪
私「婦長さーん、いつ産んだんですか! まぁまぁまぁ・・・玉のようななんて愛らしい♪」
婦長「そーなのよぉ〜大きいでしょう? 難産だったんだから〜・・・・・って 何でやねん!!!( ̄∇ ̄;) 」
私の早朝からのテンションの高さにつきあい ノリツッコミしてくださって ありがとうございます。婦長<(_ _)>
すいか。 実はわたくし今年は初物でございます。
去年は運良く階下からいただいたのですが 消費するのにえらく苦労した覚えがございます。
今日は、日曜。 例により、入浴日。(汗
汗だくになったあとのすいかはさぞかし美味いでしょう。(うっとり エイドさんに預けて切って冷蔵庫で冷やしておいてもらうことに。
すいかが楽しみなので 今日の入浴はいつもより苦じゃなかった気がします。 単純&いやしんぼですので。
入浴が終わってからみんなで休憩とりまして(今日は特別で 冷えたすいかを食す。
あぁ〜〜〜〜〜おいひい・・・(T▽T) 火照った体が冷めていく感じ・・・(うっとり
やっぱ、すいかは 暑い時に大勢で食べるのが一番美味しいですね♪
|