長渕、私って実は高校時代熱狂的ファンでした。 当時はベッタベタのフォークシンガーだったんですよ。 その頃が一番好きでしたね。 「順子」とか「巡恋歌」とか「乾杯」(昔の方ね)とか、 ホントに初期の頃ですね。 彼の出てる番組はひとつ残らずチェック。 期末試験中にもかかわらず、コンサートチケットをGetする為 前の晩からレコード屋さん(当時はそこでチケット類売ってましたので) の前に並んだりもしてました。
若かったですねぇ・・・。遠い目
ろくなもんじゃねぇ、の頃は もうすっかり私はついていけなくなってましたが。遠い目
前フリが長くなってしまいましたが どうも、夫婦してお腹の調子が「ぴーぴーぴー」です。(爆)
私は、原因ははっきりしてますの。 今、生理中ですから。 私、この期間ていつもそういう傾向なので。
流産後、ちゃんと生理がくるかどうか心配していたんですけど ほぼピッタシ一ヶ月後にちゃあんと来ました。 やはりいつもより量も少し多めで、生理痛も珍しく重いです。 でもほぼ正常な経過をたどってますので 体が本当に元に戻ったみたいですね。良かった良かった。
でも、だーりんの場合は、なぜに?
もともとだーりん、お腹が弱いんです。 すぐお腹こわすし、すぐ食べ物にあたるし 食中毒も数回経験済みですし。(笑) なのに、残飯整理しちゃうから、タチが悪いのです。 期限切れたものでも処理しようとするんだもん。
てか、そういう風に食べ物を期限切れにしちゃうのって・・・ あ!(・o・)私が悪いのか!!!( ̄_ ̄ i)タラー
キチンと冷蔵庫管理していないダメ奥さんです。ヽ(;´Д`)ノ
あっはっはっは!笑ってごまかしておきましょう;
気がつけばもう2月。 考えてみれば、今月末には旅行です。 まだまだ先だと思ってたけど、もうすぐなんですねぇ。
そろそろ、情報収集、始めなきゃいけませんね。
まだ横浜もディズニーシーも 全く下調べしておりませーん。 いい加減、やらねば。(;´▽`A``
予定としては、カシオペアで朝、東京上陸して そのままレンタカー借りて神奈川の親戚宅へ直行する予定なんですけど ヘタをするとその日は夜まで親戚宅で過ごすハメになる恐れもあります。 とっても至れり尽くせりのおもてなしをしてくれるお宅らしいので。 だーりんは一度そのおもてなしを受けてますしね。出張中に( ̄∇ ̄;)
それで次の日はシーで一日過ごすでしょう? それでその次の日は帰る日です。 羽田から飛行機で帰りますので、昼間のうちには横浜を離れなきゃなりません。
考えてみたら、横浜観光できるのは 二日目と三日目の夜と最終日の昼間ちょこっとだけなんですよ。
うーん、ハード。ヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、これから綿密に 行動スケジュールを練ろうと思います。
横浜では「食」に重点おくつもりです。(笑)
おいしくてお勧めな食べ物屋さんの情報 もしある方がいらしたらカキコ待ってます。v( ̄∇ ̄)
|