うさくらの日記
INDEX|過去|未来
今日は、会社の後輩と一緒にショッピングモールへお買い物。 一人だとなかなか洋服を選べないので、センスの良い後輩にチョイスしてもらいました。 今までの私なら絶対に選ばないタイプの洋服でしたが、着てみたら意外といい感じでした。 また困ったら買い物に付き合ってもらおう。 午後からは、私が行ってるスポーツクラブへ行って一緒にトレーニングしてきました。 後輩が一緒だったのと体調が良かったので、かなり張り切って動きまくってきました。 久々にスッキリ♪ 後輩も楽しんでくれたようなので良かったです。
太りすぎなので、おやつをもらえないさくら。 そんなかわいそうなさくらに、今日は特別にビワボールをプレゼント。
 朝あげて、夕方には跡形も無くなってました(^^;)
うさくら
|