うさくらの日記
INDEX|過去|未来
今日は朝っぱらから会社でカッチーン!とくることがあり、ただでさえ最近仕事の内容が変わってやる気が無くなってきていたのに、そのまま辞表出すか?ってくらいやる気がなくなってしまいました。 そして、その勢いで営業統括部長に現在の仕事に対する積もりに積もった不満メールを送信。 メールに対する返答はまだナシ。 明日の朝、無言で部長に肩叩かれるかも(笑) 叩かれたら「あ、最近コキ使われて肩凝り酷いんでもっと強めに叩いてもらえます?」って言っちゃおう。 な〜んて部長は元上司なので言えますが、社長だったら恐ろしくて言えません・・・
会社ではストレス溜め込んでますが、家に帰ってウサ達をわしゃわしゃするだけで吹っ飛んじゃいます。
 こんなにダレダレでも、いてくれるだけで癒しパワー全開です。 この後、首の後ろに顔をバフッとして、明日のパワーも注入しました。 今度はウシちゃんがストレス溜まっちゃったりして(^^;)
うさくら
|