うさくらの日記
INDEX|過去|未来
今日は朝から雨・・・ せっかくの休みなのに・・・ 遠出は断念して、近くの本屋へフラッと出かけました。 最近、会社イヤイヤ病が悪化しているので、今の状況を変える本がないかな〜と思い見つけたのが「とらば○ゆ」 私は短大を出てからずっと同じ会社で働いていて、自分のお給料は一般的に多いのか少ないとか全然分からなくて、この本を読んでいろいろと勉強になりました。 今回はペット特集や独身向けの特集があったのも嬉しかったです。 結構面白いからこれからも続けて購入しようと思ったら・・・ 最後のページに「今月号で休刊」の文字が・・・ あらら・・・ でも、まぁ今回のだけでも勉強になったからいいか。
もーのお散歩タイム中に、おやつが入った缶をガサゴソやっていたら、その音を聞きつけてウシ子さんが跳んで来ました。
 ウシ子:おやつ見〜っけ! 両耳がおやつの缶に向いています。 もーちゃん、まるでダウジングのようだね。
うさくら
|