うさくらの日記
INDEX過去未来


2007年10月21日(日) 市民祭り

今日は、午前中に用事を済ませて、午後から実家へ帰って姉・甥・姪と一緒に市民祭りを見学に行って来ました。
去年買った大きな椎茸が欲しかったけど、行った時間が遅くて売り切れてました。
うーん、残念・・・
その後、動物ふれあいコーナーへ行って、動物と触れ合ってきました。
羊を触ったのは初めて。すごいフカフカで気持ちよかったです♪


疲れていたのか、やる気のないミニブタ。


小動物コーナーには、うさぎがいっぱいいて入りたかったけど、小さい子供ばかりだったので断念。
姪っ子は、小型犬ばかりのコーナーに入って触れ合ってました。
会社の後輩の子も動物大好きだから誘ってあげれば良かったな・・・
(Yさん、来年は是非Aちゃん達を連れて一緒に行きましょう!)

そのまま一緒に実家へ戻って、実家の犬とたくさん触れ合ってきました。

カメラが嫌いなのか、カメラを向けた途端に表情が曇るはな。
この後、シャンプーされて、ますます表情が曇ってました(笑)

久しぶりに甥っ子に会ったら、私より大きくなってました。
まだ6年生なのに170cmって・・・恐ろしい・・・



うさくら