うさくらの日記
INDEX|過去|未来
| 2007年01月01日(月) |
明けましておめでとうございます |
今年も、さくら・レオ・もー(&実家の犬、はな)共々よろしくお願いいたします。
今日は、朝から実家の家族と地元の神社に初詣へ。 今年は厄年(しかも本厄)なので、本格的に厄払いをしてきました。 それから、そのまま一緒に実家へ帰って年に一度のご馳走をたくさん食べてきました。 腹ごなしに犬と散歩に行った後、母・姉・甥&姪と一緒にS市のショッピングモールへ行ってきました。 元旦は空いていると思ったら、ものすごい人! 子供達がいるので、ゆっくりショップを見る余裕もなく洋服1枚と会社で使う用のひざ掛けのみ購入。 それと、ペットショップでウサ達用のサプリメントを購入。 そこで1,000円以上購入するとくじが引けて、何も考えずに引いたら3等が当たりました。 何がもらえるかワクワクしていたら・・・ 賞品は、ライトアップされるオシャレな水槽。 う〜ん、使い道ナシ。ま、いっか。
明日からは、3ウサとのんびり正月休みを満喫しょうと思います。
 もー:「もーちゃんも寝正月するの」 もーは、正月じゃなくてもゴロゴロしてるでしょ。
うさくら
|