うさくらの日記
INDEX|過去|未来
昨日の夜中は、様子が気になって1時間おきに目が覚めてしまい睡眠不足。 そして、ハロゲンヒーターの赤いライトが怖かったのか、ビビリのレオくん食欲低下。 レオまで具合が悪くなると困るので、夜中の2時にハロゲンヒーターを消して、ペットヒーターで頑張ってもらいました。 (レオは、その後すぐに食欲回復) 昨日、ずっと飲まなかったお水も朝になったら少し飲んでくれました。 ●も夕方には、ちょっと小ぶりだけど丸くなってました。 食欲は、いつもの半分くらいまで回復。 私がナデナデすると、頑張って牧草を食べてくれます。 心配かけないようにって思ってるのかな? まだ外に出て遊びたい〜っていう元気はないようですが、ケージの中で後ろ足で立ってみたり少しずつ動くようになってきました。 明日は、もっともっと元気になっていますように・・・
お世話になっている獣医さんに無理を言ってもーのレントゲン写真をいただきました。

これが理想的な腹部レントゲン写真でございます。 見た目モフモフしてるけど、意外と胴回りはスッキリしてますね。
そして、さくらの脂肪たっぷり腹部レントゲン写真。

う〜ん、違いが一目瞭然ですね(^^;)
ちなみに、飼い主のお腹もさくらと同じ状態です・・・
うさくら
|