うさくらの日記
INDEX|過去|未来
今日は午前中にめまいの病院へ。 通院を始めて4ヶ月、やっと目の回旋が止まり、次回の診察でフラつきの検査をして問題がなければ通院は終わり。 生活改善が効果あったかな? さて、もうひと頑張りだ!
夕方、今度は美容院へ。 最近クセ毛が絶好調&伸びっぱなしのボサボサ頭だったので、縮毛矯正してサラサラストレートにしてもらった。 いつも自分で髪型を決められなくて担当のYさんにお任せなんだけど、今回もお任せして良い感じにしてもらった。 (Yさん、いつもありがとう♪) 女性らしい感じにしてもらったから、久々にちゃんとした格好で会社へ行ってみようかな。
「そういえば、うさぎ達と一緒に撮った写真がないなぁ」とふと思い、デジカメのセルフタイマーで一緒に撮ってみました。 大嫌いな抱っこをされて、ご立腹のうー。 怒ってケージに戻ったきり出てきてくれませんでした。 そんなに怒らなくても・・・(泣)
※大嫌いな抱っこをされて固まる、うー
うさくら
|