うさくらの日記
INDEX|過去|未来
今日は、ものすごくDVDが見たい気分になって、仕事帰りにTSU○AYAへ寄る。 前から見たかったけど怖くて借りれなかった「呪怨2」と、映画館で見たかった「誰も知らない」が今日からレンタルが始まっていたので借りる。 明日ゆっくり見ようと思ってたけど、我慢できず2本一気に見てしまった。 「誰も知らない」のラストは、とっても悲しい結末。 実際に起きた事件をモチーフにした映画らしいけど・・・あんなことが実際にあったのか・・・ 子供を持つ親が見たら、やりきれない気持ちになるようなお話でした。
あんまり映画とか見ないけど、たまに見るのも気分転換になっていいかも。 また借りてこよう。
私がDVDに夢中になっている間に、レオが床に置きっぱなしにしていた新聞を楽しそうにビリビリ破いていた。 あーあ・・・
うさくら
|