うさくらの日記
INDEX過去未来


2004年09月12日(日) うさぎ展

先日、イラストレーターのかにえこうじさんから「うさぎ展」の案内状をいただいたので、今日は「うさぎ展」を見に行った。
ギャラリーは、自転車で10分程のところにある喫茶店の2階。
たくさんの作家さんのいろいろなうさぎモノが展示してあり、うさぎ好きにはたまらない空間になっていた。
早い時間で誰もいなかったので、アイスコーヒーを飲みながら、のんびりと見学。
(ココのコーヒーは最高に美味しいです)
展示されている作品を買うこともできるので、自分用とウサ友のN田ファミリーへのお土産を買う。
あと、うさぎ展用に作られていた「うさぎパン」も買って帰る。
ジャムパンの懐かしい味がしました。


手術翌日のレオ。
予想はしていましたが、患部が腫れてきて痛そう・・・
レオも痛いのか、いつもなら抱っこしようとすると足ダン!して逃げ回るのに、今日は全く抵抗せず捕獲されました。
そして、相変わらずペレットをほとんど食べず、セロリ葉やチンゲン菜ばっかり食べています。
このまま続くと栄養面が心配・・・
腫れが引いたら食べてくれるようになるかな?

※前足がなぜかクロスしているレオ。
 何だか変なポーズになってます。











うさくら