うさくらの日記
INDEX|過去|未来
昨日HPがおかしくなって、ずっとパソコンとにらめっこしてたから、眼精疲労がピークに。 寝覚めもとても悪く、ずっとダルさが抜けなかった。 仕事も、某営業くんが出張先から容赦なく仕事を依頼してきて大変だった。 (結局今日終わらなかった) 家に帰ってきて、まずHPの修正をする。 直ったように見えて、また別の部分に不具合が・・・ サポートセンターに電話したら、「ソフトじゃなくてパソコン本体の問題」とか言われちゃったし・・・ どうすればいいんでしょう? やっぱりソフトをI○Mのに変えようかなぁ。
月曜日からこんな状態じゃ1週間もたないので、うさ達とたわむれて充電する。 なでなでして、ちょっと回復しました。
※最近、ケージ越しだと仲の良いうーとさくら。 写真を撮っていたら、迷惑そうな顔をされた。 邪魔してごめんなさいね。
うさくら
|