うさくらの日記
INDEX|過去|未来
| 2004年03月01日(月) |
うーの去勢について悩む |
今日から3月だというのに寒い! 昨日のニュースで寒くなるとは聞いてたので、朝うさ用湯たんぽを久々に用意していく。 お昼になるにつれてどんどん寒くなって、首都圏で雪が降ったらしい。 (さいたまは、雨に白いものがほんのり混ざってる程度でした) 明日は暖かくなるといいなぁ。
うーの去勢手術をお願いしてから、いつもの悪い癖でウジウジ悩んでいる。 手術自体は先生を信頼しているので心配していないんだけど、本当に手術をするべきなのか?とか、時期的に今でいいのか?など考えてしまうのだ。 自分のことなら何も考えずに「どんどん切っちゃって下さい」と言えるんだけど・・・ (本当にそう言って手術してもらいました(笑)) まぁ、いつまでもウジウジしてても仕方がないので、うーが万全の状態で手術を受けられるように面倒を見ることだけを考えよう。
飼い主の心ウサ知らずで、悪さしまくりのうー。 食器棚の裏をカゴと座椅子で封鎖したら、何とか突破しようとウロウロ。 挙句の果てには、赤い座椅子に攻撃を始めました。 座椅子はボロボロです・・・(泣)
うさくら
|