ぶる爺の日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月03日(土) 今日の嫁さん。

上前津にあるPホテル。ここでは始めての撮影。
最近、ホテル周りが多く、ちょっと信頼されてるのかな♪とか
天狗になっていたら、両家の名前を書いたメモ用紙を忘れ、
社長の携帯鳴らすハメに…。
「これもやっぱり仕事なんだからさぁ」
普段あまりこういう事を言わない人に最近よくこの言葉を言わせている。
反省、反省。いや、しかし、今日の撮影はノリノリ(死語)。

なんせ、嫁さん。恰幅いい感じの人だったけども
すっごい、すっごい、大阪の知人とクリソツ瓜二つで、
初めて会った気がしなくって驚き。
痩せたらナチュラル系美人になるんだろうな、と想像しつつも、
その人柄は「これがええんだな」と思わせる人。
知人をもっとちゃんとシッカリとした感じの人だったし、
新郎さんもすっごい人相のイイ、健康そうなAB型で
「初めて会う人にもスンナリと馴染めるところがイイところ」
というお嫁さんのコメントにすごく納得。
笑顔も素敵なおふたりさんでした♪

司会者の人も身内なんだけど、はじめてでもなかったんだけど
仕事をするのははじめてで、すっごい美人。
ホテルの人もイイ人ばかりで、すっごいやりやすかったなぁ。
今日みたいな雰囲気をいつも持てたら、私も一皮剥けたカメラマンって
カンジになるんだろうな。がんばろ。結婚式のスナップ写真は汗ダクだが、
楽しい。EOS3のシャッター音もあいかわらずええし。
白レンズちゃんも健気に頑張ってくれました。


ぶるG