ぶる爺の日記
DiaryINDEX|past|will
自分の中では結構怒涛だった先週。 気が付けば今日(どういう書きまわしだい?)。
ホっと一息の今日、とにかく疲労困憊。 というのをいい事に夕方4時まで寝る。 だるくてひたすら目をつぶって行きの地下鉄をやりすごし、 5時半からMさんと仕事の打ち合わせをして、 何年ぶりだよ、のローソンで買ったマロンケーキを食べ 体内血糖値を無理やりあげ、ブラックコーヒーのカフェインで 脳内を活性化させれば、徐々にやる気が出てくる。 9時すぎには仕込みをちゃんと終え(スッキリだよ)、 10時16分伏見発のすっごい空いている赤電に乗って、 11時に帰宅。 地下鉄に乗っている最中に 「名城線で人身事故があったため、ダイヤが乱れております。 ご了承ください。」 というアナウンスがあった。誰かが飛び降りたか? ということで、今日は(といっても16日)今ごろになって 元気一杯の夜型人間に戻りつつある私。 久々にネットでもするか。 というか、早くこの日記付け始めないと登録後2週間が過ぎてまう、 ということで何にもない日だったのに付けはじめる。 記念すべきオンライン日記第一弾がこれかい。
ぶるG

|