日記

2007年11月21日(水) 帰宅

7連休を取って関西に行ってまいりました。

今回は墓参りがメインイベント。
やっぱいざという時に頼りになるのは神様よりもご先祖様よね、ということで。

そしていちごさん宅に2泊ほどさせていただいたわけですが
何をやっていたかというとひたすらタキツバ。

いかにタキツバがWaveっぽいかということを分かってもらう為に
ただひたすらタキツバ。
朝からPVメドレーを流してみたりとかもうアホみたいにタキツバ。

タッキーと翼が見分けられないといういちごさんの為に
PV観ながら「これ、タッキー」「この人、翼」と解説してたのですが
いちごさんが「三上と中西って言ってくんなきゃ分からない」とムチャを言うので
「これが三上」「今歌ってるのは中西ね」と説明する私。
なんの羞恥プレイですかこれは。

ちなみに歌っている時の変換は、タッキー=三上で翼=中西です。
しゃべりの時はタッキー=中西、翼=三上で妄想をお願いします。
え、どーでもいい?


※Waveとは、中西と三上のアイドルユニット妄想のことです。
 そういえばサイト内にWaveネタってないな…。
 アイドルネタは期間限定サイトでしかやってないということか。


 < 過去  INDEX  未来 >


あがり [MAIL]