土曜日は、中華街に行きました。 もう暑くて暑くてほとんど記憶がありません。 5年ぶりぐらいに会った友達だったのに…。 お互いに「暑いね」「超暑いね」「もう暑くてどーしょーもないね」と 会話の半分が暑いで占められていて今思うとなんてもったいない会話を…!と 後悔しきりです。 次回は涼しい季節に会おうと約束しました。
暑いときは家にこもるべきということを学び、 日曜はたまりにたまった録画ものをひたすら観てます。 おお振りも一気に6話分観ました。ため過ぎです。
いやー、一気に観るとおもしろいですね! 私は「これ以上読むとものっすごいハマる気がする…!」と思い おお振り原作は4巻までしか読んでないのです。 桐青の試合はまるまる展開を知らないので(結果は知ってる) アニメ観ても新鮮でわくわくします。
ルリちゃんが話してくれる叶情報に腰がくだけそうです。 かのたん…! もう出ないと思っていたのでちらっと出てくるだけでも破壊力がすごいです。 叶と三橋はお互いがすごい心の支えになってると思うと 妄想が駆け抜けてうずうずします。叶の三橋好きめ!
そんで私は準太の顔が好みなのかと思いきや、実は榛名の方が好みのような気がしてきました。 榛名って香具山さんのことものすごい好きっぽいですね…。 何あのやらしい肩の触り方。 励ますのにかこつけて超笑顔で肩触りまくってるよ。 榛名×香具山って王道?またマイナー道?
西浦はたじまさまがカッコいいです。←それだけか!
|