| 2004年12月03日(金) |
新郎も最近太ったらしいので楽しみ(笑) |
国士舘大学サッカー部の選手達が15人で1人の女の子を輪姦した・・・と事件になりましたね。
気になるのは、最初は女の子も合意だったのかというトコ。最初にナンパで知り合った時には拒んだけど、恋愛相談とかしてる間に呼び出されてマンションに連れ込まれて・・・みたいな記事をどこかで読んだんだけど、イマイチ意味がわからない。
最初はその人1人とHするつもりだったのに、部屋に行ってみたら大勢いて抵抗も出来ず全員にヤられちゃったて事なのか、最初から複数プレイの予定だったけど、運悪くそれが露見して事件になっちゃったって事なのか。
主犯の男子学生の 『○○(←男子学生の名前)からのプレゼント。女子高生とHしたかったらマンションに集合』 というメールを見た感じでは、女子高生の方はまさかそんな大人数になるとは思ってなかったんじゃないかって気がする。
っていうかさ。
男子学生達も、いくらそんなメールで誘われたからってほいほい行くか?行って、本当に女子高生がいて、ヤれる状況だったとして、でもそこで『合意なくヤっちゃったらそれは犯罪だ』って事を誰も思わなかったのか?厳密に言えば、女子高生は当時15歳だったらしいから、合意の上でも犯罪だって事を誰も考えなかったのか?
そんな大人数でヤっちゃって、女子高生が平気だとでも?女子高生が告発しないと?どこからもばれる事はないと?
ちょっと前にスーフリの事件があれだけ大騒ぎになったのに、自分達がやろうとしてる事は犯罪じゃないと思ったんだろうか。思ったんだとしたらバカすぎる。
女子高生の方も、たとえ最初は合意の上だったとしても、15人ものヤりたい盛りのサル達に7時間にもわたってかわるがわる突っ込まれたら最後はもう死にそうになってたんじゃないだろうか。
最初にその召集メールを送った主犯の生徒が一番バカなのはもちろんだけど、参加した他の生徒たちも考えが浅過ぎるとしか言いようがない。
『女子高生とH』って、オトコにとってそんなに魅力的なんだろうか?
最近の女子高生なんて信用できないぞ?無防備にヤりまくってるから、どこでへんな病気もらってきてるかわかんないし、そこそこ名の通った大学の名の通ったクラブの選手なんだから、それをネタに強請られるぐらいの事があったっておかしくないんじゃねぇか?
・・・・・・・そこまで考えるだけのアタマのある学生はいなかったって事か。国士舘大学サッカー部には。つくづくバカすぎる。
久々に読んでて胸くそ悪い思いをしたニュースでした。(表現が汚くてすみませんね)
明日は、高校の部活友達・吾郎(仮名)の結婚式。さっき一緒に出席する容子(仮名)から電話があった。
容子は私の友達の中ではちょっと異色なタイプ。わかりやすく例えるならさとう珠緒タイプ(笑)今日の『いいとも』にゲストで出てたのを見て、まぁ世間の大多数の女性と同じように 「これは素なのか?キャラ作ってるのか?」 と思いつつなんとなくムカムカするものがあったんですが、あれにちょっと似てるかも。
でも容子の方が、自分の腹黒い部分を若干自分で認めてるし、周りからの見られ方とのギャップを本人もちょっと楽しんでるようなところがあるので、まだこっちも付き合いやすい。っつーか見てておもしろい。
「咲良ちゃん、明日は挙式から出るんだよね?場所わかる?」 「いや、行ってみればわかるかな〜ぐらいであんま気にしてない」 「え〜・・・・容子(←自分を名前で呼ぶ奴)、初めての会場だから全然わかんないの。ねぇねぇロビーで待ち合わせしよ?」 いいよ〜・・・・と了解して、久々なのでちょっと雑談。
「容子、出産して太ったんだよね・・・・お願いだから会った時気付いてね」 「そんなに増えたの?」 「だって、妊娠した時って8kgまでしか増えちゃいけないのに12kg増えて」 「え?」 「で、子供産んだ時に2kg減ったの。これは子供の体重分。で、産んでからまた2kg減ったの」 「・・・・・・で?」 「・・・・・・そこでストップしてるの。え?あと8kgどこに?あらここに、ここにも、ここにも、っていう状態なの」
・・・・・・・・(無言で笑いをこらえるワタシ)
「なのに着ようと思ってる服は全部ノースリーブとか肩が紐のやつとかなの」 「・・・・・着れるの?」 「・・・・・・・・・・・・・・」 「・・・・1回着てみた方がいいんじゃない?」 「・・・でも、着て、入らなかったらと思うと怖いの」 「いや、当日になって“入らない!”って方が怖いから(苦笑)」
いやぁ、高校時代の容子は結構きゃしゃな方だったんですよ。やせてるってわけじゃないんだけど、小柄できゃしゃでいかにもオトコの庇護欲をそそるタイプの子だったんだけど・・・・・・楽しみ、とか言っちゃったら性格悪いかしら(笑)
いやぁ、私もここ最近でちょっと太ったので、久々に会ったら何か言われるかもなぁ・・・なんて思ってたんですが、ちょっと気が楽になったわ(爆)
明日は午後からの式なので、ゆっくり朝寝できそうです。今日のミッチーの『民俗学者 八雲樹』はリアルタイムで見れるかな?あ、帰りにご祝儀袋と使い捨てカメラ買わなきゃ♪
あ、昨日の日記で書いてたネタは・・・・・・あれはどっちかと言うと『医者の不養生』というより『紺屋の白袴』の方が適当ですね。今朝思い出したわ。
|