ゆらゆら日記...カヅミ

 

 

友達と会ったのはいつだっけ - 2002年12月04日(水)

そういえば道で昨日会いました。お互いの姿を確認しただけだったけど。
人とまともに話したのはいつかと考えると随分昔のように思えます。
確か11月22日の夜から23日にかけての酔っ払った友達に呼び出されて
酒を飲み、最初は色々と話してたのだけど途中から友達が壊れてビデオやテレビの
のコードを抜き始め、なんで抜くのと聞くと「民放が入ってくると困るから。」
とのたまってゲロを部屋中に撒き散らし(俺が無理に飲ましたから)たので、俺は
奴を寝かし付け、家に帰って風呂を湧かしつつ寿太郎に電話をかけてその友達の
事を話しつつ、無駄話を重ね、俺は明日ライブがあると言ってるのに寝かしてくれず、4,5時間話した後、やっと開放してくれました。そして就寝。
んで起きてライブ、往復8時間の道中に何かしら話した。
それから今日まで会話らしい会話をしてません。

今日は朔ユキ蔵の「少女、ギターを弾く」と志賀なんとかの「敷居の住人」と
買いました。「少女、ギターを弾く」はかなりお薦めです、衝動の度合いが
半端じゃない。エロ雑誌の作品ですが、全然それを感じさせないです。

この間、マヘルと非常階段とフォークテイルズと渚にて買ったら25000円も
しました。死にます。


-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

メール 戻る