ゆらゆら日記...カヅミ

 

 

天神へ - 2002年09月06日(金)

天神へ飲みに行きました。
5時半頃、寿から連絡が入り、「眼鏡殿が来るから来たら、バス停へ来い」と後半部は
言ってなかったが、取り合えず、寿の行った通り眼鏡が家に来たので一緒に
バス停に行く。着いた後、寿を電話で呼び出す。やって来た彼を「てめーのせいで
一本乗り遅れた」となじった。
博多駅行きのバスに乗り込み、それから乗り換えて天神へ、3000円で眼鏡を
作ってくれる店に行くと移転してた、案内した寿野郎を、またなじった。
その後、BUTTU TRICK BARと言うでっかい仏像の頭あ会ったり、でっかい仏像があったり
壁一面に曼荼羅が描かれたインドテイストな店に行く。
店の食い物が高かったので、というか寿が一見の価値があるからと連れてこられたわけだけど
糞不味いビールカクテルを3つ頼んでお会計をした。その時点で皆、良い具合に
酔っ払う。
途中、Docomoの携帯キャンペーンの女の人が来てたけど、俺は面倒臭かったので
二人を残して便所に逃げた。
戻ってくると二人はモバイルカメラで撮られてた。
次はToributusiという、高校時代よく行ってたCD屋の店員の人がやってる店に行った。
そこは料理が上手いので結構好き。500mlの瓶ビールを10本くらい頼んで
俺以外の二人はかなり逝ってた、俺はセーブするつもりだったけど、彼等に
飲ませられた。
次にカラオケに行く、スパイスガールのワナビーを絶叫したりする。
あと、ブラーのビートルバムとか。ストーンローゼ巣のエレファントなんとか、など。
他にはユニコーンとか、邦楽で俺達が共通で知ってるのはユニコーンしかないので。
最後はRIZEで〆ました。曲名は忘れたけど大体「毎回いつも同じメンバーと再開」って歌う奴。
後に牛丼を食って、家路に着いた(地下鉄→親の車→家)。



-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

メール 戻る