☆おこしやす♪あなたは 番目のお客様でっせ☆

☆つづかない日記☆ 


2004年06月29日(火) 急げ〜!

  

近頃 雑誌で見かけて気になっているものが

生ゴミ処理機である。





何年か前から 欲しいと思っていたのだが、

以前の物は 

バイオチップのようなものを一緒に入れて分解するような仕組みだったと思う。

大きさあるし、場所も取るから 家の外に置く物だった。



しかし、今出ているものは 乾燥させて ゴミを小さくさせるので

チップを買う必要も無いし、小さいから流しの横に置いて

生ゴミをぽいっと放り込めばいいのだ。

特にこの時期、すぐに生ゴミは臭くなってしまうから

それに入れちゃえば 清潔だし捨てるゴミも少なくて済む。






どうです? そこの奥様、欲しくなりませんか〜?






ちょうど、電気屋さんから バーゲンのちらしも入っていた。

それを見たら 住んでいる市によったら補助金が出るところもあるとか。

そういえば、以前欲しいと思ったときも そんなこと友達が言ってたっけ。




早速 市のHPで調べて見たら 半額補助が出るとか♪(ただし2万円まで)




ええやん♪ ええやん♪





電気屋さんへも 走ってしっかりチェーック!





バーゲン中だし6万円くらいの物も 

4万円くらいで売ってるし。

4万円くらいのものでも 補助金もらったら

2万円で買えちゃうやん♪




  ↑  

押すとメッセージの変わるエンピツ投票ボタンです。






しかし・・・

本当に必要かしら?<ぇ




すでに使っている方、よければ感想をお聞かせくださいな。





MY追加

  ↑   
こちらもおひとついかがでしょう?






 Before  Index  Next


---この日記は エンピツのテキストジャンルに登録しています---
お返事滞りましたらスビバセン!