☆おこしやす♪あなたは 番目のお客様でっせ☆

☆つづかない日記☆ 


2003年01月23日(木) ひとまわり♪(ヒツジ年の君へ)


今日は 次男の12回目の誕生日。



予定日は2月の初めだったのだが、予定日より11日早く生まれたのだ。

それはなぜかというと、

前の日 長男が風邪を引いていてトイレで戻し

その汚れた床を大きなお腹をかかえて掃除したせいだ。



朝、破水したため幼稚園だった長女と長男を

同じ幼稚園に通っていたお隣に頼み、旦さんに病院まで連れていってもらった。



病院に着いて、看護婦さんに私を頼むと

旦さんは 







ゴルフに行きやがりました。





さっさと行こうとする旦那に、看護婦さんが声をかけた。




「生まれたら、どこに連絡しましょうか!」




そしたら、旦那はなんて言ったと思います?








「いや、いいです!!」(きっぱり!)








そう・・・・・子供より、友達とのゴルフの方が大事だったんですね。



看護婦さんも呆れてましたよ。








連絡も要らないってどーいうことやねん?!

緊急事態が起こったらどうするつもりやってん?!

欧米だったら、即
 離婚 やっちゅうねん!!




  ↑
押すとメッセージの変わるエンピツ投票ボタンです。



ま、ともかく次男は無事生まれて 長男のようにお腹をすぐ壊すことも無く

たいした病気どころか、風邪もほとんど引かず

元気にここまで育ってくれた丈夫な君に 感謝!!



末っ子ということで、家族みんなから頭ごなしに物を言われたり、

偉そうに言われても、いじけることなく素直に育ってくれてありがとう!!




・・・友達と遊んでる場合じゃないぞ〜!そんなことは、来週終わってからにしてくれぃ!



  
MY追加
  ↑
こちらもおひとついかがでしょう?




 Before  Index  Next


---この日記は エンピツのテキストジャンルに登録しています---
お返事滞りましたらスビバセン!