☆おこしやす♪あなたは 番目のお客様でっせ☆

☆つづかない日記☆ 


2001年10月16日(火) 今日も、ウェブる〜♪ハボる〜♪カキコむ♪ そしてヒ〜ル〜ネ〜する〜♪


春からずぅっと歯医者さんに通っている。
今日も、11時半の予約。
家からはちょっと遠い。なにせアメ村のど真ん中。
姑のかかりつけのお医者様。

姑曰く、「顔はぶ〜っちゃいくやけど、腕がええ。」 らしい。。。

よく流行っているので、月2回しか予約がとれない。
最新の機械が導入されている。
でも、掃除が行き届いていないので、
あちこちほこりが溜まっているのが気になる。
受付のおねいさんは、上品な標準語で名前を呼んでくれる。
ちょっと、ピンクの電話のよっちゃんみたいな声をしている。

でも後ろを向くと、USJのターミネーターの
アトラクションに出てくる"綾小路麗華”みたいに、
突然、大阪弁のどすの効いた低い声で、後輩の若い女の子に
文句を言うところが恐い。>それより、トイレも綺麗に掃除してよね。
 


ところで、私は病院は苦手だ。


歯医者さんは、もちろん コワイ!


生まれつき歯が弱いので、3歳から歯医者通いをした。
それが、このところは何年もほったらかしていたので、
虫歯があちこちに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右上も、左上も、右下も、もちろん左下も。

それで、春からこっちずう〜〜〜〜〜っと通いづめ。

あの、ウィ〜〜〜ンとか、キュィ〜〜〜〜ンとか
いう音もいやだけれど、私は最初の麻酔の注射が一番きらい!
何ですか? 「電動」って? 電動で麻酔の注射するの?
ウイ〜〜〜〜ンとかって音がするけど・・・





イタイやん!!!!!!!!!!!



その痛みを麻痺させるための麻酔がイタイやん!!!!!




もうそれだけで、

その麻酔の注射をするって言うだけでドキドキするやん!!!!!




注射する前に塗った痺れ薬、舌で触っちゃったやん!!!!!!!

 



はやくバキュームしてくれないと、溺れるやん〜〜〜〜○o。.○o。.○o。.
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.










・・・もう、行くたび筋肉痛になる。

いつになったら全部治療し終わるのか、。。゛(ノ><)ノ ヒィ

マッタク先が見えない(;´д`)トホホ

冬になって、鼻炎の季節が来たら、

歯医者さんで溺死してると思います。。。。。









 Before  Index  Next


---この日記は エンピツのテキストジャンルに登録しています---
お返事滞りましたらスビバセン!