F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年04月14日(月) 最近の私




に、ついて語ってみようと思います。↓



★ボーカロイド
いや鏡音レンきゅん可愛すぎだろ


DTMはさっぱり出来ませんがレンきゅんの為なら買っても…!と思っている自分が怖いです。やめたほうがいいです。

この子は発売日当初から好きだったのですが、完璧に落ちたのがこの子のとある曲を聴いたときで、その曲のレンがめっちゃイケレンで素で吹いたのがきっかけでございます。
曲名言うとあれね、「SPICE!」ね。流星Pは天才だと思う。分かる人いたら語ってやってください。


いやいやいやイケレンは格好良すぎるから…!!!!14歳のマセガキめ!!!けしからんもっとやれ!!!!

でもヘタレンもすきです。キュンキュンするわ…!!!

個人的にはレン×カイトでイケレンで攻めようとするレンきゅんだけど結局ヘタレンになってしまうとか萌です。楽しいです。私だけ楽しいです。考えてる今が楽しいです。

でもやっぱ双子萌えかなぁ。いつも一緒の双子かわいいです。


次のボーカロイドが楽しみです。どんな子がくるのかしら…!!!!









★コードギアス
いやルルーシュたん可愛すぎるだろ


これもう1期がやってるときは申し訳ないけどまるで興味が無くてね!!!!!!(すみませ…

しかし周りで某SMKさんが「めっちゃ面白いから!」と言うのでふーんと思い試しに見てみたところ




12時間ぶっつづけで25話全部みました
↑書いて自分の暇さ加減に素で絶望した



いや…素で面白い………普通に面白い……まるで興味ないとか思っててすみませんでした………




だってこのアニメ私最初タイトルだけ聞いたときルルーシュっていう超可愛い女の子が出てくる萌えアニメだと思ってたからな…「反逆の」とかついてるけど萌えアニメだと思ってた…「こ〜どぎあすっ」的な…

まぁ実際見たら確かにルルーシュ超可愛くて超萌えたけどな

あの子…!!!!頭良いのにバカすぎる………!!!!!かわいい!!!!!!!!!
ゼロの時が本当に楽しそうでよかったねぇと思います。


夜神月に似てるよね。でも月よりルルーシュのほうが詰めが甘いっていうか、まだかわいげがあるというか、人間くさい気がする。
ていうか本当に可愛いんだよねルルーシュは!!!!!!!!!だから好き!!!!!!!!!!


だってさ、だってさ、クリスマスプレゼント何が欲しいってあの子ミシンが欲しいんだよ?!!?なんでかって
最新のマントと仮面を 作ると    か   ………!!!!!!!!



あれルルーシュのお手製なのかよ!!!!!!!!!(萌


特技手芸なんだよねあの子!!!!!!!何その超家庭的な皇族!!!!!!!(爆笑
コスプレイヤーもびっくりだよ!お手製って!!!!
一生懸命マントを縫ってるルルーシュを想像するだけでご飯3杯くらいいけます。余裕です。余裕でいけます。

み、ミシンくらいお姉さんが買ってあげるよ!!!ブリタニアぶっこわすのは無理だけどミシンくらいなら買ってあげるよ!!!!!


どうでもいいけどミシンでマントを作るのはいいとして、仮面ってミシンで作れるのかという



あと極め付けが 好きな食べ物が
えび とか ぷりん とか








!!!!




なんというお子様味覚!!!!!!!!!!!!!
か、か…かわいすぎる…………!!!!
ぷりぷりぷるぷるしたものだ って…!!!!

だ、だめだ…!!!!かわいすぎて………死ぬ………(ぱたり


こんな弟がほしい…ルルーシュ弟に欲しい…

ルルーシュに「姉さん」と言われたら多分それだけで死ねます。余裕です。
最近どうすればルルーシュに「姉さん」と言ってもらえるのか、ってことばっか考えてます。妹に「素で気持ち悪い」と言われました。心外です。



あと隕石が落っこちてきて圧迫される夢をみたそうなんですけど、C.Cの寝相の悪さが原因とかそれ以前に
隕石が落っこちてきて圧迫されるだけで済むルルーシュは凄すぎる
普通死にます。普通死にます。(大事なことなので2回言いました
それを圧迫だけですませるルルーシュはさすがブリタニアをぶっこわそうと思う脳内の持ち主です。



これ全部ニュータイプロマンス?とかいう雑誌?に載っていたことだそうです。教えて貰った…すごいね最近の雑誌は…!




CPとか考えたことないんですけど、ルルーシュは受けですね!(爽
す…スザルル?でいいの??スザルルかなぁとも思ったんですけどスザクがルルーシュ超恨んでるから無理ですね…くすん…無理じゃなくするのが腐女子の真骨頂だとは思うんですが…私は…むりです……故にCP萌はできません…




2期はゴットゥーザ様のアーニャが気になって気になって仕方ありません。
超可愛いあの子見た目マジ好みかわいいかわいいかわいいかわいい!!!


まぁ  シャーリーが可愛いけどね。



それ以上にルルーシュが可愛(略





とにかく展開も先読めないし世界設定もガンダム系よりわかりやすいし頑張って見続けます!
久しぶりにCP抜きで楽しめそうだ…!!マイメロ以来だわ…!!




とまぁこんな感じです。でも一番好きなのはテニスです。

あとどうでもいい私生活は無事大学3年生になりましたよ。
残り2年しか学生生活残ってないんだなぁと思うとなんか感慨深いというかなんというか



それと同人情報ですがスパコミでます。東5ホール た7bです。
なんだか偉いトコに配置されたのでびっくりしてます…なんか出せるように頑張ります。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール