F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年03月11日(火) ここで僕らは(恋に)出会ってしまった




どんなにジャンプみてもテニス載って無くてかるく絶望したひなです。
切なすぎる………………


そんな中かなり失礼ですが許斐先生が亡くなる夢とか見て自分どんだけ絶望してんだと思いました。

なんかワンピースのアニメみてて(普段みてるわけじゃないのに何故…)その上の方に「許斐先生が亡くなりました」的なテロップが流れて、超びっくりして思わずとびこに電話して二人でわんわん泣く夢だった(どんな夢だ
「許斐先生の次回作に期待できないじゃん!!!私もう腐女子やめる!!!!」とか言ってました。どんだけー




すごく悲しいけど、始まったものには必ず終わりがくるし、全国大会の最後まで描ききって下さったのはすごく嬉しいことだと思います。
私はテニスの王子様が好きになれて良かった。この作品に出会えて私の世界は180度変わったもの。こうして今ここで軽く5年も日記書き続けていられてるのはテニスに出会えたからだと思うと、テニスの王子様という作品は私にとっては生涯忘れることのないものだと思います。

これから先、ちょっと寂しい言い方になるけど例えば私が心変わりしてジャンル変えたりしても、テニスの事はずっとずっと大好きです。それだけすごく思い入れのある作品です。


許斐先生9年間おつかれさまでした!そしてありがとうございました!アリガトテニプリ!これからも大好き!









あ、そうだ話120度くらいかわるけど(微妙)「ここで僕らは出会ってしまった」聞きましたっ!

軽くガチホモソングだと思った


軽くっつか
マジで
ガチで
ガチガチホモソングじゃね?



え、不二と手塚って恋人だったの?????????
素で恋人だったの???????????

だって だって


「ここで僕らは出会ってしまった
そして僕らは気付いてしまった
新しい世界の扉が開いた
そしてまたここで僕らは出会った」


とか


「ここで僕らは出会ってしまった(恋に)
そして僕らは気付いてしまった(恋に)
新しい世界(ガチホモ)の扉が開いた
そしてまたここ(ガチホモの世界)で僕らは出会った」



ってことじゃないの?!!?!?!?!!?!?

だって考えてごらん?!!?「お互いの空白を埋める物をただお互いの中に求めていく」だよ!?!?!?え、それってアレですか夜の話ですか結合的な意味ですか
ひなは大人になった(年齢的な意味で)のでそういう話も解禁ですよ

わたしだけ?!!?私だけじゃないよね?!!?!?腐女子なら絶対そう思うって!!!!


そう思わなかったらモグリだぜ(綾瀬ひなの名言





これ100曲マラソンで歌われたら死ぬ
あ、100曲マラソン行きます…ウリュウのたっちーと二人で「保志いいいいいいいいい!!!!!」と叫ぶ予定です。
あと許斐先生の歌って踊るオンステージ(ひなの脳内では既にGOが100曲の中に入っている)で私が失神する予定です。





おはくしゅ有り難う御座います!

>天宮さん
ヒー私がどんくさいせいで二回もコメントいただいてしまって…!有り難う御座います…!!テニス終わってしまってショボーンです。でも私の脳内ジャンプでは毎週不二が活躍して岳人がシャワーを浴びています…!!!(…)不二誕あざーした!結局ちょっとしか更新できなくて非常に悔しいです…ううう…

>ゆきかさん
グッカムまだ読んでないんですよーーーーーー!!!!!!!!雄大様がどアップで超美しいとかマジ世界が滅ぶか世界が平和になるかどっちかですね(究極)つか雄大様のDVD買って来たは良いが未だ3分しか見れてないです…雄大様が上半身裸で踊りだした瞬間パソコンの電源切りました。まじ滅ぶかと思いました(私が

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール