F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年01月03日(木) おめでとうございます




ハッピー
真ん中
バースデー





イザーク&私!!!!







(1月1日)










こっ………ことしは………おぼえてたぞっ……………!!!!!!!!
5年目の快挙だ!!!やったぜ自分!!!この腰抜けが!!!痛い痛い痛いーーーーーー!!!!!



あけましておめでとうございます(遅
ひなです。3日たっちゃったけど今年も宜しくお願い致します。

すごいばらすと1月1日の時点では真ん中バースデーの事はすっかり頭から抜けてました(ばらさんでいい


去年は全然日記更新できなかったから今年は更新できるようにがんばります。
…て書いても私やんねーよな…(死



年末らへんの私の行動をダイジェストで…


22日は雄大さまがご出演なさると聞いたので一人でジャンフェスに行って参りました
一人で。

凄い寂しい人マックスでした。
だって…他に行ってくれる人いなかったんだもん…ともだちすくないから…

でもなんかもう逆に楽しかったです。一人でスキップしかけました(変態


でもでもでも雄大さまをミュの時より全然近くで見れて倒れるかと思いました。リアルに口半開きでした。あの人美形イケメンすぎるわ………!!!!!!!!
しゃべり方もどことなく蓮様と似ていて想像通りの雰囲気のお方だったし!!!




5年ぶりにバイトのないクリスマスイブを迎えました。
女3人でしゃぶしゃぶしました。
それはそれで虚しいです。


2年ぶりにバイトのないクリスマスを迎えました。
(2005年は私が店長に土下座して休ませてもらいミュ氷帝東京楽を見に行った)

女二人でカラオケ→アニメイト→ケーキ→飲み を約6時間くらいで済ませました。
密度濃いです。



27日はZokkonで忘年会ー!
ひさしぶりにみんなにあえて楽しかったー

なんかミュの話で「新しい不二は生気が無い」と言われたので
「ちょっばっなっなにをいってるんだいあの死にそうな感じが不二っぽくていいんだろう?!!?ちょっとダンスも覇気のない感じが不二っぽくていいんだろう!?!?そんな生命力にあふれるキャラじゃないじゃん不二って!!!!!あのちょっとけだるい?感じがいいんだようううううううううううああああああ雄大様超イケメンやー」

と、返しました。すごい誉めてます。だって雄大様の不二私の理想の不二まんまだもん…!!!!!!




年末は冬コミほっぽりだして(…)ハンサム祭り行ってきました!
オタクになってコミケに行かないとかはじめてだよ…

しかしZeppなので乗る電車はりんかい線でコミケと同じなわけで。
行くときはたくさんのお友達(とかいてオタクと読む)に囲まれて、
一人で直前の東京テレポート駅で降りる爽快感にも似た物悲しさというかなんというか!!!!

本日はビックサイトでお祭りでもあるのかしら??わたくし全く存じませんわ。
わたくし今日はハンサムをみにいくだけですのよ。



お歌を歌われる塁斗様が格好良すぎて吐くかと思いました。
康ちゃんの卒業式はガン泣きでした。




あとはずっとこないだDSで発売されたドラクエ4してました(…
所詮ドラクエオタクなので仕方ないです。
アリーナとクリフトにキュンキュンします。アリーナとクリフトは結婚すれば良いと思います。

なんかクリフトの空回りっぽいけどクリフトが病気でぶっ倒れた時アリーナが単身捨て身で洞窟の中に薬取りに行くとかしてるから両思いです。



パーティは勇者・アリーナ・クリフト・マーニャでボス戦はマーニャがミネアにチェンジ(フバーハ使うから)
べ、別に私の好みのキャラクターで選別してるわけじゃないからね!

でも系統でみたら勇者・武道家・僧侶・魔法使い だからバランスは良いと思うんだよね。
アリーナがとりあえず強すぎます。ぶっちゃけ勇者よりライアンよりアリーナが強いです。


でも今もうクリアしてあと裏のエビルプリースト倒すだけなんだよね…
私にしては凄い早い…20時間で全クリだもんな…

でもDSになって難易度さがったよ絶対!超簡単だもん!!



そんななんかドラクエの話ばかりになるのでこの辺で。
今年も宜しくお願い致します!!


おはくしゅありがとうございます。

31日0:32>ヒィーありがとうございます…!ウェブ拍手の漫画のことでいいんでしょうか…??な、何年もはさすがにお待たせしないようにがんばりたいです…!(とかいってすでにもう半年経過しそうゲフンゴフン)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール