F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年10月25日(木) 手塚クン




やっとアップでけたっ!

侑士お誕生日おめでとー(10日遅れ)
まじすみませ……下書きは早い段階で書き終わってたくせにすみませ…

ビズボの工さんがなんかテレビに載ってる写真があって、それがすげー構図可愛いなーと思ってまねた(…
あ、今週末工さんと握手してきます!!!!すっげ久しぶり!!!!何話していいのか軽く分からない!!!いや重くわからない!!!!


工さんの時代劇みました!木曜日の!!
ちょんまげ似合ってたー
一緒にみてたお母さんは「出てくる人全部工に見えた」とか物凄い羨ましい目を持っていました。
あとお母さんはやたらめったら工さんの声を誉めてました。やっぱり素敵な声(なんかミュ公式のどっかにそんなこと書いてあった)の持ち主なんですね。


あとるっくいっと3とか正直どうしていいのかわかりません。
12月がスーパーアミューズ祭りで爆笑しかけました。
るいとさま、どおりさま、2週あいてハンサム祭り(笑)とか


ていうかハンサム祭りっていうネーミングどうよ…て思ってるの私だけじゃないよね…まじその発想はなかったわーっていう…
どんちゃん騒ぎのほうがまだ可愛いよ!!!なんだハンサム祭りって!!!!(爆笑)なんだもうハンサム祭り(笑)じゃなくてハンサム祭り(爆)とかのほうがいいか!!?

まぁ、チケットが取れればスキップして行きますけど…




あ、そうそうあとジャンプね!!!!ジャンプ!!!!

なんか2年遅れでアニメと同じ事やりだして吹いた

とりあえずスコアボードの手塚クンの「クン」がカタカナだった件について小一時間ほど問いつめたいです。何を思ってカタカナにしたんだ。


あーでもアレは手塚であるようで手塚で無い、よなぁ…仁王だよねぇ。
なんかとびこもいってたけど、これでもしどっかで「手塚はこんなもんじゃないよ」とか言ってくれたら

そ の ジ ャ ン プ は 墓 ま で 持 っ て い く


そんなんだったら泡吹いて倒れる…2004年の3月(不二赤也戦のアレ)以来の狂気だよ…





そんなこんなで気がついたらもう7時半?!え、今日学校何時から?????


おはくしゅありがとうございます!

>天宮さん
許斐先生のDVD まで読んで「許斐先生のDVDマジで出るの?!!?」とか思ってすみませんでした。早とちりしすぎでした。岳人の生い立ちDVDとか出たら卒倒します!!幼い岳人とか見れる…ちょっともうヤバイですね(私が

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール