F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年11月10日(水) ベイカーさんを必死に弁護する日記




ネタがないときは「去年の今頃なにやってたんだろう・・・」って思って
去年の日記を読み返すんですが、去年の丁度いまごろなんですね〜、
伝説の氷帝合宿編

あとべがピンクハウスだったり岳人がカエルに驚いたり岳人がウインクしたり岳人が可愛かったり岳人が可愛かったり岳人が可愛かったりと数々の伝説を作ったあのアニメから・・・早1年・・・


そして今日のアニメイケメンの弟(?)の方がかわいかったです。

来週の予告、ちょっとびっくりしちゃった・・・






ベイカーさんは散々悪く言われてるけど、あの人そんなに悪い人じゃないんだよ!!根はいい人なんだよ!!!ただ幼い頃うけたいじめとかが原因で心に傷が・・・(捏造)私ベイカーさん応援します。ベイカーさんの支えになりたいです。



ベイカーさんはきっと幼い頃「やーいベイカーのうんこーうーんこー」とかいうすっげー理不尽ないじめを受けて、心に深い傷を負ってしまったの。で、そのまま大人になっちゃったの。


しかし、そんなとき彼は出会ったんだよ。華村先生という愛に。



華村先生の谷間とか見るにつれて、ベイカーさんの心はどんどん癒されていったの・・・
華村先生にどんどんのめり込むベイカーさん。
だけどその気持ちの名前を知らないベイカーさん。


「なんなんでしょうこの気持ちは・・・華村先生の事を考えると、なんだか幸せな気分になりますね・・・大変結構!!」



でも華村先生はあんまりベンチとかに出てこないし、太郎とアッチッチ。




ケビンちゃんを殴ったときは、

「(英語)(早口)(=日本人に解読不能)なんで華村先生がベンチコーチじゃないんだケビィィィィィィィィィン!!!!!!(殴)」




ケビンちゃんを怒鳴ったときは

「(英語)(早口)(=日本人に解読不能)華村先生が榊先生と出来てるのはケビンのせいだぞーーーーーーーー!!!」



ケビンちゃんを2回目に怒鳴ったときは


「(英語)(早口)(=日本人に解読不能)華村先生が榊先生と結婚前提におつきあいしてるのはケビンのせいだぞバカーーーーーーーーーー!!!!」




怒鳴ったり殴ったりするのはね、太郎への嫉妬心からなの。でも今まで人を愛したことがなかったベイカーさんはこの嫌な気持ちの名前すらしらない。よって対処法もわからない。だからケビンちゃんにあたっちゃうの。



もう華村先生が好きすぎてしょうがないベイカーさんは、
果ては協会の金を不正に使って華村先生に色々貢ぎ物をしていたんだよ。


でも華村先生はベイカーさんを適当に遊んでもらえるモン貰ってポイしたの。
ベイカーさん、かわいそう・・・(ほろり)

華村先生におつきあいを断られたベイカーさんは、はやくアメリカにかえりたかったの・・・




でもね、ベイカーさんは日本に来て、愛を知った。そして愛に生きた。(でもその愛は死んだ)

愛を知らずに育った大人が愛を知った・・・。それって素晴らしい事じゃありません・・・??
だから、そんなにベイカーさん悪く思わないでください・・・











と語ったが、結果的にベイカーさんを弁護できてない気がする。

とまぁ自分の好きな作品に嫌いなキャラがいるってのもなんだから好きになっちまおうぜ☆って・・・私はそう思います、よ・・・!!

・・・私跡部好きですよ?!よく勘違いされますけどひな跡部だいすきですよ!!!!!






不二が手塚を守ってくれないだろうか。



>種の公式のキャラ紹介(?)の所に白服イザークが載ってますよ!めさめさカッコいいですよー!!
見ました見ました!!!あまりの男前っぷりに脳内がNジャマーキャンセラーが爆発したみたいになりました!!!!(よくわからない例え)ジュール隊長って呼びたいです。


>ひなちゃん、着替え見られてお前が萌えるなよ!笑。(反応は可愛いと思うけど…)
みらくるさんだ!!!だって萌なんだもーん(口笛)かわいいよ!!!!


>35歳ですが眉と口紅だけであとはすっぴんですがこれってすっぴんなんでしょうかね??
うーんと微妙な線ですよね・・・(笑)でも眉と口は大切だとおもいます!!


>忍足色のブラ、私も持っていますよー。ひなさんの日記見て「あ…アレ忍足色じゃん」って思い出しました(ボケ)。岳人色が欲しいです。
おおお!忍足色仲間ですね!!!(?!)岳人色(ピンク)は凄いいっぱい持ってます・・・でも岳人色(赤)は無いです・・・(赤とか透けるような気がする・・・)


>ミサLが私的にヒットです!ひなサンはどちらがより萌えますか?
ミサL良いですよね!!!私はどっちでもガンガン萌えれます・・・(リバ万歳)ミサLミサで!!!


>来週はイザークもそうですが、ディアッカも出ます!巷では『小麦色の転校生』とか言われてるらしく…。(笑
おおお!!ディアッカも!!転校生・・・!!!(笑)なんかイザークの部下?なんですよねー、楽しみです!!!


>こんばんは♪有線で「眼鏡」が流れたそうですが、それはポップスコーナーででしょうか・・・?(過去に水戸黄門をポップスでリコエストしたら「演歌です」と断られたことに納得できないので・笑)
こんばんわ!えっと私は有線聞けないんでわかんないです・・・有線聞ける方、眼鏡は何コーナーでしょうか?!(笑)断られたんですか!!(笑)
なっとく〜なんてできなーい


>プリキュアの格好(黒い方)をしている小さな女の子を見かけました。ひなさん最近プリキュア見てますか??
なぎさですね!!可愛らしいですねー♪プリキュア最近見てないです・・・日曜早く起きれないんですよ・・・!!(涙)




忍足が岳人を守ってくれてもいいよ・・・

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール