F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年06月20日(日) 忍足可愛いと・・・思うんですけど・・・




昨日「更新されたかも」と思って拍手押された方が居ましたら、すみませんでした・・・!!
あぁ、余計なことかかないほうがよかったかもー・・・


今度こそ拍手ページ更新してきました。

一応漫画で2ページあります。ものっそ痛々しい内容です。
ネタと忍足受けと女体化が許せる人じゃないと多分見れないです。

忍岳を主張するのに忍受けって・・・




でも忍受けって良いと思うんだよ私・・・!だって可愛いじゃん忍足・・・!!
なんかね、切ないよ忍足・・・転校しちゃうのに・・・(トリップしすぎ)

じろおしとか好きです。がくおしだって好きです。
でもそんなの言えないの・・・(言ってるじゃん・・・)なぜなら私は忍岳だから。

だけど岳忍はいいと思うよ・・・!だって忍足可愛いんだもん(2回目)



デスノート、妹がはまりだして怖い。

私は月受けかな〜と思っていたのですがL受けでも良いかもしれない・・・
むしろ月とLでお花ちゃんとか無しですか
あの物語の内容でお花ちゃん、って・・・


で、現在朝の8時半です。
オールナイトで忍岳チャットに参加してきました・・・
忍足可愛いとかここでは言っておきながら
オナタリとか言って去ってきました・・・(アイター)

私は別にオナタリでもOK牧場です・・・

忍岳はいい人が良すぎだと思います・・・美人も多いし・・・


さすがに不二塚好きなんです!!!とは言えない・・・(でもこの前ぼそっといった)(えぇー)



さて、これから出かける準備をしてきまーす。


今日はいよさんと水津ちゃんとで池袋だーい!ドキドキ。

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール