F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年05月29日(土) 生きてます日記




全然更新しなくてすみませ・・・ひなです。生きてます。


原稿、まだ終わらない・・・でももうすぐ終わりそうだ・・・頑張る・・・頑張る・・・



アニメ見ました。

きくちゃん、かわいらしくて・・・ほほえましかったよあの子・・・
見ながらずっと「かわいいきくちゃんかわいい」って言ってました。

貞治おいしいなぁ・・・


不二とババ抜きはしたくないなぁと思いました。こわいよあんた!




今日はカラオケに行って来ましたー

変な話をするはずではなかったのか。まぁいいや。知らない内が花よ・・・(内輪)


ブレスが歌えたのでまんぞくれす!




あ、そうそう忍岳オンリのサークル参加賞が届いたよ!

なんか偉い色々凝られてて・・・主催さんごくろうさまです・・・


スペースは「向−26」です。ガックンの向だわ!おいしい!

暇だったら遊びに来てくださいねー


新刊は3冊?の予定です。蒼衣ちゃんと合同で1冊、私個人で1冊、蒼衣ちゃんが1冊。

私の方は両方ともオフ表紙フルカラーだから・・・!!




なんかずっと原稿やってて何もネタが無いのですが・・・

でも夢をよく見た気がする。



サンジがでかいハンマーでぺしゃんこにされて巨大なカエルに食われる夢とか。(きっつー)

あとなんか深司から電話がかかってくる夢とかみたよ・・・「お誕生日おめでとう」と言われた・・・



なんか現実逃避でみんなの王子様をやりまくってるのですが・・・
うっかりルドルフの画像を全部そろえたと思ったら隠しで5枚あったり・・・(?)


こう・・・ゲームボーイ(つっても今はアドバンスだが)をやってるとポケモンを思い出します。まだ151匹しかいなかった古き良き時代のポケモン・・・



あれってバグ技とかあったじゃないですか。ミュウとか幻の152匹目のポケモン「けつばん」とか出す技とかレベル100にする技とか


あれね、小学校の時凄く流行って。


当時私の隣の席だった上村(うえむら)君(ごめん上村君本名だして)の体験談。



上村君「綾瀬、俺さーバグ技やったんだ・・・」

ひな「うん」

上村君「そしたらさ、本当にバグって、草むらに入ったら敵が出てきたんだ」

ひな「うん」


上村君「その敵がさー・・・


クサムラーって名前だったんだ」







阿呆か







ひな「す、すごいね・・・!!草むらだけにクサムラー・・・!!」

上村君「で、その敵進化したんだ・・・」

ひな「バトル中に進化すんの?!」


上村君「うん。それでね、進化したその名前が・・・




ウエムラーって言うんだ・・・」




ディステニー!!





上村君が出したウエムラーは今も元気なのだろうか。

ちなみにウエムラー、外見はオールモザイク。いかがわしい。



私バグ技とか怖くて出来なかったんだよね〜・・・だってカセット壊れるって聞いたし・・・



ちょっと昔を振り返ってみました。

私の世代はセラムンとポケモン初期が熱い。




とまぁ生きてます日記でしたー。微妙すぎるテンションでごめんなさい・・・
原稿終わった日にはハイテンションで日記かきたいと・・・思います・・・(予定)



青学1年生の皆さん(笑)お誕生日ありがとうございましたー!
忙しいですが大丈夫ですよー!
27日で観月さんといっしょに生まれたかったのですが生憎24にちでしたねー(笑)(でも私出産予定日が貞治の誕生日だったらしいですよー)
ダイレクトに18禁が見れるまであと一歩です!



さて、表紙描いてきます・・・


あー久しぶりだから日記の書き方忘れた・・・だれか私に日記の書き方を教えて・・・!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール