F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年03月08日(月) まぁ、ごちそうさま!(ぼたんとばら)(またか)




「れいかは貴方との子なのよぉ!!!」


いっちゃった(白目)<ぼたんとばら次回予告



最近かよよりもぼたんのほうが嫌な女じゃないかと思うようになりました。
かよはさ、ちょっとわがままなだけだと思うよ・・・!

つうか私はゆきおさんの良さがイマイチよくワカンナイだけど悪くない(いやむしろ悪い)んですが。





こんばんわひなです。



ジャンプを、読みました・・・



・貞治キモイ
・「汁だけの男じゃなかったんすね!」ってセリフはかなり酷いと思う(牡丹と薔薇レベルで言ったら燃えたいかよを突き飛ばしたゆきおさん並)
・乾海
幸村うっかり暴れん坊将軍
・あれなら立海の部長なのも納得がいく
・でも元があんなにがたい良いのに声があれだと反則じゃないのか(おーい、あかや、どこだー?)
・つうかあの幸村冷えピタ貼ってるみたいに見える
・みんなおそろのマフラー(しかもハリーポッターっぽいマフラー)
・↑意外にジャッカルが似合ってると思うんですけどどうですか
・いっそ「肺が4つ」じゃなくて南米のハリーポッターという肩書きにしたらどうですか
赤也は他校生が絡まなきゃいい子だと思うの
・つうか立海良いね。
・立海はみんなお友達で良いと思う。
・ギランバレー症候群って珍しい病気じゃないらしいよ





私ジャンプ感想書くときね、大体ジャンプ見ながら書くんだけど(覚えてられないから)
今これ見ないで書いたの。


見ないで書けたのは、彼の力。
彼が出てきたから。
彼に関する記憶力だけは、ひなは、はっきりいって他の人類誰よりも良いと思ってる・・・








不二周助、ついにシングルス2でご登場




天使ひな「つ、ついに不二先輩の試合だよ!!どどどどうしよう、怖くてジャンプが開けないよ!!」
悪魔ひな「んな女々しいこと言ってんじゃねーよ気になんだろー?さっさと見ちまえよ!」
天使ひな「・・・駄目!(バンッ)私には見れない!!」
悪魔ひな「じゃぁ私が開いてやるよ、おら」
天使ひな「だだだだだだめぇー!!!心の準備をしてからー!!!」
悪魔ひな「んだよてめーはじれったい女だなー。私だって気になるんだからよーさっさと見ようぜ」
天使ひな「深呼吸ー・・・」



〜10分後〜


天使ひな「・・・そろそろ行くよ(カッ)」
悪魔ひな「さっさといけよ」
天使ひな「うりゃー!(バッ)」
悪魔ひな「・・・んだよ、まだ試合やってねーじゃねーか」
天使ひな「・・・!!!うわああああああああ!!!!(号泣)」
悪魔ひな「ええええええ?!まだ試合前だし?!」
天使ひな「だ、駄目・・・!!この不二先輩の背中が・・・!!!!!!!
悪魔ひな「あー・・・」
天使ひな「しかもその次のページの不二先輩が格好良いんだけどまたそれがなんといえない・・・」
悪魔ひな「・・・っていうかさー、この立海のハンパないシリアス加減を見ると不二は負けといた方がいいんじゃ・・・
天使ひな「なんて事いうのよ馬鹿ー!!(殴)お前はそれでも綾瀬ひなか!!!(ガシャーン)
悪魔ひな「す、すんません・・・」
天使ひな「立海だって負けられないけどねぇ!!青学だって、不二だって負けられないんだからねー!!

次の号はきっとこういう出だしよ!




不二モノローグ「立海に負けられないものがかかってるのと同じように
俺達(不二は心の中では一人称が俺希望)だって負けられないものがかかっている


そう、


手塚―――



Genius216 負けることの許されない天才



―数ヶ月前―

「不二、話がある」
(廊下で手塚に呼び止められる不二、そのまま場所移動。屋上へ)

「九州に、行くことになった」
「・・・!」

「氷帝戦が終わった直後・・・その後はおそらく全国まで戻って来れない」
「そう・・・なんだ。」
「まだ他の部員には言っていない。・・・お前には早めに言っておこうと思ったんだ。」









天使ひな「・・・てな感じで始まると思うの」
悪魔ひな「うんいい感じにありえないねぇ」
天使ひな「こんなんじゃ無くてもいいけど!つうかそろそろ本編に手塚を出しても良い頃だよ!!」
悪魔ひな「まぁせいぜい来週を楽しみにしてるこったな」
天使ひな「ううう・・・でも来週は不二爆発だよ・・・!?爆発しちゃうよ・・・?!逃げた方が良いって絶対
悪魔ひな「とにかく正気を保っていられるように気つけろよ。ひな本体が凹むと迷惑かかるのは周りだからな」
天使ひな「うん・・・頑張らなきゃね」







以上綾瀬ひな心の葛藤。

いや、また凹んだ文章書いても面白くないよな・・・と思って(この辺ネタ人間の性)限りなく痛々しくふざけて書いてみたのですが現実の私相当切羽詰まってます。

実はジャンプ買ってまずジャンプを開くのに10分ためらい、その後テニスのページを開くのに10分、結局見れなくて他のモン全部見てから改めてテニスのページ開くのに10分、やっと開いて最後から3ページ目を開くのに10分かかってます。

気を抜くと思い出して泣き出します絶対。


不二の背中がね、本当にもう・・・駄目だ。
例えるならこれから戦場の最前線に向かう夫の背中を見送る気分(どんな例えだ・・・)

頑張って欲しい、って気持ちがほぼ100%なんだけど、怪我するって事実を知ってる自分が嫌で。でもやっぱり試合は頑張って欲しいの。



怪我するなんて、知らなきゃ良かった。

心の準備が出来る、なんて嘘だよ。
ちっとも出来やしない。

それどころか 日が経てば経つほど 不安がますます大きくなる一方だ


別に不二が大して好きじゃなかったらここまで不安にならないんだろうな。当たり前だけど。

ELTの歌にあったっけ。
「好きだから不安になる こんな想い悲しくて」

本来の歌詞の意味とはちょっと違うけど 今まさにそうだよ。


嫌になっちゃうよ。
怪我するという事実を知ったことで、「頑張れ」の気持ちの前に、自分が不安でいっぱいになっちゃうんだ
嫌だ、嫌すぎる。自己嫌悪だ。



ってかくと「またひなはうじうじ悩んでんのかよしょーがねー女だなー」って思われちゃうね。

大丈夫、それでも応援したい、見届けたいって気持ちは最初から変わらないから。
頑張るよ。応援する。


ひなは、不二が好きだから。




頑張れ、負けるな不二!



よっしゃ!頑張って今週生きぬくぞー!!!




あ、えっと「青学入学式の後にでもやろうオフ会(?)」なんですが、
一応開催決定の方向で考えています。
なんか私の日記を読んでくださってる方と会えるのかなーと思うとドキドキですな!
今詳細考え途中です。決まり次第アップいたします!








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


>牡丹と薔薇だいすきです!バイトのない日は見てます!自分で「かよおばちゃま」って言ってるかよが好きです
おおお牡丹と薔薇!かよ良いですよね!私もかよが一番好きです。


>不二の怪我を恐れて臆病になるのは純粋で優しいからです。ひなさんの隣に不二はいます。応援して
純粋で優しい!(今やらしいって打った)(その通りだよ)うわぁ、照れますです(笑)有り難う御座います!頑張って応援いたします!


>牡丹と薔薇並にドロドロだった愛しき者へって言う昼ドラもすきでした。(笑)昼ドラサイコー!!!
昼ドラはドロドロが良いんですよね(笑)学校始まっちゃうと見れないのが痛いです(涙)


>ひなさん!LOTHは天の〜の1巻です!学園長です!(ほんとすいません・・・)
あ、やっぱりそうですか?(笑)私こそきちんと覚えて無くてすみません(汗)(読んだ漫画のネタを忘れるなんてネタ人間としてあるまじき行為!)(殴)(真田)


>ひなさん、青学入学式の終わった後にでも会いませんかい?感想でも言い合いたいで諏訪☆」
私も是非言い合いたいで諏訪☆オフ会企画してるんでよろしかったら是非!


>ひなさん全国ツアーしてくださーい(涙)(「LOVE ひな」って書いたうちわ持ってきます)(ラブひなみたい)
ラブひなを片手に全国ツアー、大人になったら是非やってみたいです(笑)


>バイト頑張ってください^^応援してますvv
有り難う御座います!うわぁ、嬉しい(笑)明日もバイトですので頑張ります!


>ハガレンに諏訪部さん出てましたよ!?私の耳には景吾さんに変換されて聞こえます…。(耳鼻科行けよー。
そうなんですよね!!お友達にビデオ借りました!(借りただけ)(見てない)(見ろよ)


>ホスト部三巻で、ヅカ環が見れます。妙に似合ってると思うので、ぜひv
づ、ヅカ環・・・?!(手塚×環?!)(帰れ)ホスト部3巻、今度買います!


>私の苗字「ふじい」っていうんで友達から「ふじぃ!」「ふじぃ!」って言われます。おいしいですか?(笑)
おおおおいしいです!!自分の名前を呼ばれるだけで不二の名前が聞けるなんてうらやまCです。


>ぼ…ぼぼぼぼ…牡丹と薔薇…!か…かよ?かよ酷いですね!?!?
かよよりゆきおさんが酷いと思いました(笑)かよは昔やったことは酷いですけどねー・・・今はちょっとわがままなだけだと思いますよ。




明日はバイトー。そして明後日は運命のアニプリー

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール