F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年08月27日(水) 睡魔に勝てる人って凄いよね




毎日更新できる人って凄いなぁと思います。

私はめんどくさがるので毎日更新は無謀です。
日記はねー・・・日記書くの好きだからさぁ・・・。

小説とか打つのめんどいし絵とか描くのめんどいしダメダメだよ私は・・・!


とまぁ極度のめんどくさがり性の綾瀬です。



俺様の私信に酔いな

☆サチ子様

「イザークの救急セット」はばんそうこうのセットで御座います!!とても可愛らしいシロモノですよ!!
メイトで800円で売ってました!ばんそうこうで800円って高いですよね!
凄いネタになったり可愛らしかったりなのでオススメですよー☆


その私信、終わるよ・・・(クスッ)



やっちゃん就職おめでとうー!
よりによって私のバイト先のライバル店舗に就職するとは相当くらふてぃね貴方も!(いやいやいや)
がんばれよ!




今日はアニメですたね。


王子がいつになく可愛らしかったです。

そして王子がドライブBをしたときの不二様の顔が
何やってんだこいつ?!」みたいな顔で素敵でした(素敵なのかよ)



来週は宍戸さんが大活躍ですね!(と信じて疑ってない人)

不二様が氷帝の制服みたいな服着てた・・・


予告からして不二リョな予感なのは蒼衣嬢。

予告からして不二VS越前(死闘)(賞品:国光)な予感なのは私。
どっちが当たってるのかね(絶対蒼衣嬢)


不二リョ、かぁ・・・今流行の不二リョ・・・


「あぁ違うよ越前・・・構え方はこう」

「・・・よくわかんない。こーじゃないの?」

「違う違う・・・いい?だから」

「あー触んないでよ!自分で出来るから!」

「・・・出来てないじゃん」



駄目だ。私に不二リョは無理(蒼衣ちゃん上のあげる)




私バージョン

「ねぇ越前・・・このビリヤード対決に負けた方が手塚から手を引く・・・ってのはどう?」

「汚ぇっすよ不二先輩・・・自分が出来るもので勝負なんて」

「汚いなんて・・・そんな言葉聞き飽きたよ(クスッ)

!!



オチ無し。(最悪)



宍戸さんバージョン


ファッハッハー!!
このビリヤード場完全に俺が支配した!


「格好いいです宍戸さ〜ん!」

「ふ、俺は学校でビリヤード界の跡部(?)と言われている男だからな。よぅ〜し長太郎、さっそくやるぞ」

「はい宍戸さん!一・突・入・・・魂!



駄目。眠くて考えらんない(最悪)




不二の企画した〜みたいな事を言ってましたね。
不二様ビリヤードれるんだ・・・


ボーリングはやったこと無いくせにビリヤードは出来る男・不二周助(14)
こんな中3居たら嫌だ・・・(愛故)


ってゆーかナルトはヒナタ可愛い!ヒナター!

ヒナタが一番好きです。可愛い可愛い!
私がナルトだったらサクラちゃんからヒナタに乗り換えるよ絶対・・・(サクラちゃんはサスケくんがすきなんだしさー)ヒナタ可愛いよ・・・ナルトはあんな健気な子に想われて幸せモンね!くっそう羨ましいよ・・・



妹がスマッシュヒットやりました。今流行の跡塚ペアで。

井上さん「勝因はなんだったのかな?」

妹「とか無いのかな・・・



あっても困る








↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

掲示板レス明日付けます・・・ごめんなさい。(眠い)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール